シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

またDIN TAI FUNG へきてます(笑)

2009-07-14 21:49:00 | アケミのネター明るいまいにち
すっかりここの味にハマった 、ねーちゃん 。

仕事おわり、お相撲観戦おわった二人と、合流し、ここへ。

ママゴン・ マイ父は、大興奮覚めやらず。
そして、座布団一枚しか自分の陣地がないとこに大人しく座っていなきゃならず、かなりしんどかったらしい(すなかぶり席)
+名古屋場所っちゅーのは、夏じゃないほうがいいと思うわ~と
会場のあつさ+土俵を照らす頭上からのライトアップで、めちゃめちゃ暑いらしい。
んで、二人ともヘロヘロ。



ママゴンの このうまそーなカオ!!
マイ父も ウマい!を 連発!!!

今日は何を食べたか…


炒青菜
ユーリンちー
しょーろんぽー
野菜ぎょうざ
蝦麺
炒飯

全て単品。
前回のコースにしたのと 似てるわ~










本日は、野菜ぎょうざにしてみた。
だから、緑いろをしている。

こんどは、もちごめシュウマイ  にtryする!








ねーちゃんは、トロピカルなお酒ってのを、注文。
飲食店のトロピカル系は、オリジナルカクテルじゃないかぎり、何のリキュールかわかるもんだが、
これは、よーわからんかった。。。
パッソア+ソーダかなああ。。

それよか、残った氷グラスに、タダでもってきてくれるジャスミン茶を ガーーーーーーーーっと注いで、

アイスジャスミン茶by marupon @ タダ。



こいつが、うまかったわああーーーーーーwwww
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 砂かぶり | トップ | ワラビーだ!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2009-07-15 08:36:42
ママさん まるぽんさんのお母さんにしては若くない?
とっても若く見えるよぉ

ところで 美味しそうだけどここ何処?
返信する
Unknown (ごえもん)
2009-07-16 07:36:38
私 大馬鹿野郎ですね
ちゃんとお店の名前が題名に書いてあったよ。。。
返信する
ごえさーん (marupon@水風呂さいこう)
2009-07-16 09:56:03
(笑)(笑)(笑)(笑)!!!!

お店どこにあるか わかりましたか ?


ここのジャスミンティー 飲み放題なんですが、めーちゃめちゃウマい!!!!


次は女子会で ここいきます(笑)


4人くらいでコースにして みんな違う点心オーダーして みんなで食べるのが 色々食べれますね~。

まだ未開発の、サンラータン
パイクー にも 興味しんしん 。

愛玉ってなんだ???




ママゴン ごえさんが若すぎるっていってた って伝えたら、うれしそーでした。

今 、私よりママゴンのほうが 2ごうちゃんを溺愛してるんです。

でも2ごうちゃんが一番好きなのは ねーちゃんみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事