シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

名古屋場所 砂かぶり

2009-07-14 18:57:43 | アケミのネター明るいまいにち
今日 マイ父とママゴンは 二人でお相撲デートにいきました。


ねーちゃんは病院で、しごとちゅう、相撲を鑑賞する二人をテレビ鑑賞しました。(笑)



土俵から五番目でデカい顔で映りまくってて面白かったわ~



昼からいってたので、3時から何してるか、テレビにずーっと様子が映ってるのも、とてもおかしくて 大爆笑。


途中テレビカメラを見つけたらしく 、土俵横から カメラ目線おくってきて また 大爆笑。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いよ…愛○県警… | トップ | またDIN TAI FUN... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちゃっぴー)
2009-07-15 03:23:57
まるぽんさんのお母様ってすんごくかわいい~です^m^

途中からカメラ目線!とか想像しておかしくて朝から笑ってました。
本当に家族で仲良しですね~ディスコなお父様も楽しいです^m^

いつか名古屋に行く時はお母様に会いに行きます(*^_^*)

返信する
ちゃっぴーさ~ん (marupon@あさ風呂で湯船ん中にいる。)
2009-07-16 09:44:01
うちのママゴンは お茶目なんです。
いたずら大好きで、昨日もねーちゃんの命の携帯を隠されました。
家族みんな、誰とでもすぐ馴染める性格ですわ。

デスコなマイ父のほうが三秒で仲良くなれるよ。

会ったらさ、おとーさんナウイわ~!!って、のが 喜ぶんですわ




お相撲中継は あちこちTVカメラだらけで、
いつ、どのカメラの画像がオンエアされてるのか 撮られてるお客には全くわからんらしい。
んだから、カメラ目線の人っていないんだけど、ママゴンはひとつのカメラを じっと見続けていたんだと思うわ!


ちゃっぴーさんの事は たくさん話してあるから すぐお友達になれるわさ~
返信する
お母様^-^ (ちゃっぴー)
2009-07-17 08:46:33
のご様子が見えるくらい楽しくてまるぽんさんの中継も最高で(=^・^=)明るい家庭で素敵です!
テレビでお母さんの事を見ながら笑ってるまるぽんさんの姿も想像して^-^

今度お相撲デートのすなかぶり席に座られた時は絶対メールしてねヽ(^o^)丿

カメラ目線のお母さんと目が合わせたいです♪

返信する
ちゃっぴーさーん (marupon@車でねんね中)
2009-07-18 17:49:27
ママゴン 目の前でみるお相撲、すっかり気に入ったみたいで

また行きたいってよ~


そのときはメールするけど…



お相撲中継、ちゃっぴーさん、もう寝てる時間ちゃう?(笑)
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事