シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

国籍不明な二人。

2009-10-04 18:32:18 | アケミのネター明るいまいにち
さてさて、
日本人に全く見えないねーちゃんと


金持ちイタリアンマダムにみえるママゴンと


いってきました~アジアの果てまで





搭乗口が80もある大きな大きな 香港国際空港で  待つこと三時間。。


トランジットの空港内移動だけでも、30分以上かかりました。

まー ねーちゃんは、三時間フルにあっちいったり こっちいったり。
でも、まだ、香港$をもってない為、水一本買えない。
でも、我慢我慢。 空港のレートなんて、どえりゃ~低いからさ。。


そして、再び キャセイに乗り込み  再びフライト~
 
これが、パラダイスだった。


なんでって、日本人がいないから。


ぜ~んぜん いなかった。。

やっと、海外へでた

うれしさに、浸る。


乗ったら、殆ど中国人だったようで、
大声でしゃべり続ける人達 。

ねーちゃん、皆わからん事をいいことに、
中国人、うるさい~~~~!!!と叫んでみた。笑


オーディオシステムが、ぶっこわけていたらしく、
離陸して 安定飛行にはいっても、ヘッドホンがジージーいうだけ。
広東語でなにやら説明が入ったが、わけわからんし、、と思っていたら、
中国人以外の乗客の為にだろう、
客室マネージャーの インド人な マダムが、英語客をさがして
一人ずつ謝罪を言いに 回ってきてくれた。
キャセイ、なかなかやるわね。
ねーちゃん、とっても嬉しかった。


隣の通路のところに座ったオジサンが気のいい人で
トイレもお願いしやすかったし。



雲の上から夕焼け、日没がキレイでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機内食 ・なんじゃこりゃ膳の巻 | トップ | マー様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事