シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

フトッタ。。

2012-04-20 07:04:05 | アケミのネター明るいまいにち
さいきん
おケツが重いと思ったら。

1、6→2キロになっておった。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちのが写真がキレイ | トップ | しゃしんが真っすぐになった... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2012-04-20 08:00:35
抱くとお尻まわりで伝わりますよねヽ(^o^)丿

ずんっ(^_^;)って来ますよね~

私も最近太った(笑)

返信する
ちゃっぴーさん~ (marupon)
2012-04-20 17:18:26
ニンニン大魔王のケツ重だけで
1キロは あるんでなかろーか 。。



ちゃっぴーさんフトッタの 。。

あれダーリンとのエクササイズやってないのかな
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2012-04-21 11:51:43
ダーリンとのエクササイズ?(笑)えっ?

もしかして、うぃーフィットネスかな?

私はすぐ挫折・・・すーさん毎日ジョギング&インナーマッスル(笑)鍛えてるよ!

お正月から5~6キロ肥えました(^_^;)
返信する
ちゃっぴーさん (marupon@バナナをつまみに酒中)
2012-04-22 19:50:03
ダーリンとジャージきて
お外いくやつ!


ランニング?自転車もあったよーな。。。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2012-04-23 15:36:44
あっ、あれは・・・私には向かないみたい(笑)
けど、まじめに考えなきゃいけないかも(^_^;)

デスコで踊りまくると、かなりの消費カロリーかな?
返信する
ちゃっぴーさーーん (marupon@あつい)
2012-04-25 18:00:13
家でデスコ踊る?

ノンストップで30ぷん踊るといいかも


うち家に血糖値はかる道具があるんで
こないだママゴンが夕食たべて血糖300なって
泣きついてきたので
ねーちゃんの部屋で二人でデスコ踊って

また血糖はかったら190になった
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事