シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

仏壇チョコ

2008-02-17 14:37:26 | アケミのネター明るいまいにち
とーちゃんが毎年、義理チョコを もらってくる。

とーちゃんはあまり食べないのでそれらは女性陣に献上される。

有名菓子屋の高級チョコと思われる品を食べたママゴンが、凄いことを吠えた。


このチョコ、仏壇のあじがするぅ~


あなた、仏壇たべたことあるんかいな。


Dr.スランプのガッチャンか。


or、とーちゃんは買ってしばらく仏壇に御供えした物をもらったんか。

食べてみて、たしかに線香系の味。でも香りでわかった。


マサラティーだ!!


マサラティーをミルクティー状にしたクリームが 中にあるのだ。

……仏壇の味の理由をママゴンに教えてみたが、理解不能。

やっぱり仏壇チョコらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンタイム | トップ | ねえちゃん検問につかまりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事