シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ハーレクイン?

2008-04-10 20:54:36 | アケミのネター明るいまいにち
いや、ちゃうよ。

三毛ライオンだよ。

ふさふさですごく綺麗だけど

ちょっとCOOLだなあ。

子供か生体かよくわからない大きさです。

となりにプレーリードック君がいて、

ケージから おーーーい!って手ぇ出して呼んでて、コイツみたいなのいいなぁ~


なぬ?東京でプレミアムラビットというのが流行っとると?

なんだろう。

デカイHLみたいな子が、プレミアムラビットとして八万弱でうっていたケド‥‥‥‥

ショータイプって事だろうか‥?????
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン大高 | トップ | 歯ア痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアムラビット~~~? (さゆり)
2008-04-11 00:34:19
でかいHLってフレンチロップのことかいな?
返信する
よくわかりません (marupon@疲れた)
2008-04-11 21:59:56
色はチェスナット風

大きさは現・二~三キロ

フレンチロップベビーにしては耳が短かすぎるかも。

そして大型種が東京でブーム???

返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事