シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

イオン大高

2008-04-10 20:38:33 | アケミのネター明るいまいにち
あたらしいもの好きの血がさわぐ休日。


イオン大高がオープンしましたっ。


まあまあデカイ。いちにちで観るのには、目的を厳選しよう!
イオンではお馴染のどこにでもある服飾系・雑貨系は無視だわな。(笑)


インテリアショップを、チェーック!

おお。かなり拙者ごのみの品ぞろえ。♪いいですねえ。。オサレ~なノルディック系インテリアあんど雑貨!


へぇ~フェールラーベンがあるんだ~
めずらしー。


まあこんな感じで今日もわたしの好みは、北欧のもの・インテリアなのさっ。


最近愛用のカバンはロベール・ル・エロだけど。


フランスもオッケーてことさ。


そして散々歩き回って 買ったもの。


ナウい長靴。

いや、オサレ~に

レインブーツと呼ぶのだ!!!


ナウい長靴は、車にしまったまんまなのでそのうち、写真見せてさしあげましょう


こいつを装着してリムジン君を洗車♪♪

洗車たのしみ♪

うふ♪






ほんとか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何~ | トップ | ハーレクイン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事