シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

日没。綺麗な夕空

2008-07-26 21:44:49 | アケミのネター明るいまいにち
早く来ていてよかった!!!

今年から交通規制しいて、堤防が通行止めになっていた。
おかけで、ここへ近付けなくなった車が殆んどだったのだろう、人出が少なく例年の1/10


観覧場所もガラガラ、道路もガラガラ


ちょっと拍子ぬけ。でもとてもラクで助かった。


来年はこんなラクにはいかないと思うけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手派手隊長、今日もゆく | トップ | やっぱり二尺は凄かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事