おいしく食べる、たのしく暮らす

おうちで、おそとでdecoが食べたものや、好きなインテリアや雑貨のことなど。。。

藤沢のパスタ屋さん「Ar Primo(アルプリモ)」

2007-02-06 14:12:48 | イタリアン
日曜日。買い物帰りの母を途中下車させて藤沢でランチ。
ゆっくりおしゃべりしたいけど、若い子が行くようなカフェはちょっと・・・ということで、まだ入ったことのない「アルプリモ」へ。

1200円のコースで、母は納豆・しそ・じゃこ、decoは本日のおすすめからもち豚のペペロンチーノをチョイス。
パスタはチョイ太めでモチモチッ。もちろんアルデンテ。モチモチなのは圧力鍋で茹でているからだそう。もち豚もうま~

コースにはパスタのほか、スープ、サラダ、デザート付きで大満足。「パスタ屋」というだけあってパスタのメニューが豊富だったので何度来ても楽しめそう



パスタ屋アルプリモアルプリモ
藤沢市鵠沼石上1-4-3 藤沢23ビル1F



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ)
2007-02-07 13:08:22
お久しぶりです。
もち豚って!もち豚ってな~に?美味しそうですねっ。
藤沢には美味しいお店がいっぱいありそうですね。
いつもおなかを空かせてお店を探してしまうので、
ついファーストフードに入っちゃって、なかなかいいお店をみつけられません。

連絡があとになって申し訳ありませんが、リンクさせていただきました。
よろしいでしょうか?
リンクありがとうございます (deco)
2007-02-08 12:13:53
さらささん>
ブランド豚ちゃんです。decoは肉の脂身が苦手なのですが、もち豚の脂身は甘くてジューシーでなんです。
もち豚が食べれるところなら、丸ビルのとんかつ屋さんもおすすめですよー
それからリンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?