おいしく食べる、たのしく暮らす

おうちで、おそとでdecoが食べたものや、好きなインテリアや雑貨のことなど。。。

かぶちゃん農園の市田柿

2007-02-03 19:21:38 | スイーツ
金曜日から里帰り。
午前中、おばあちゃんとくーさん(犬・12歳♂)とお留守番していると宅配便が。
最近おじいちゃんは「お取り寄せ」にはまっているらしく、おばあちゃんの知らないうちにいろいろなものを注文しちゃうらしい

で、本日のお取り寄せは「かぶちゃん農場」というところの市田柿。

干し柿なんて何年ぶりだろう?
柿自体、それほど好物ではないので滅多に食べる機会がないのだけど、久しぶりに食べたらなつかし~。なんかすごくホッとする


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市田 (テラ)
2008-03-16 21:48:03
最近、このかぶちゃん農場というのを広告で見かけます。
かぶちゃんはあんまり知りませんが、
市田というところは僕の実家の近くで、干し柿が有名なんです。
田舎にいた時は(市田柿じゃないですが)よく干し柿を食べました。
たまに食べると懐かしくて美味しいですね。
返信する