あけぼの大豆の育成日記2015

粒が大きく甘みが強い「あけぼの大豆」。枝豆は入手困難なため珍重されている。身延町の「あけぼの大豆」育成日記です。

7/30育成日記

2012-07-30 16:58:08 | Weblog

こんにちわ♪♪

今日は、いい天気だったので、1枚パシャリ!としてきました。

 

空の色がグラデーションになっていて、キレイだと思いませんか??

順調に成長していますよーぅ!!

芽もはっきりとしてきたね!!

 

雨が降ればもっといいのにね・・・・・・・

 

 

今日も撮影に行ったとき、暑くて暑くてwww

身延は本当に暑いですね~

みなさん、熱中症は家の中にいてもなるらしいので、水分をとって、涼しく風通しのよい

ところへ移動してくださいね!!

ではまた来週♪

アディオース★★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。