gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Vinnie Vincent Tears

2021年08月22日 | 音楽
ランディVが似合ってる

ダブルVかっこいい


大好きなヴィニー ヴィンセントの名曲


 ヴィニーの唄声めっちゃいい声、大好き(゚д゚)!
  Gypsy In Her Eyesもそうやけどヴィニーの曲は都会的な感じ
  https://youtu.be/u08eHuZ8HRc

キッスのピーターの3枚目のソロアルバムにも収録されてて

 ピーターも唄上手いよね
 キッスはエースとピーターが好きやわ


他にも歌ってる人がいて結構有名な曲(゚д゚)!



 皆さんそれぞれ歌い方に個性があって味わい深い‥‥(´-`).。oO


ヴィニーはもっともっと評価されるべき(゚Д゚)ノ

Rex Smith見たらナイトライダーのDavid Hasselhoff

が歌ってるこの曲思い出した

  

めっちゃ80年代(゚Д゚;)

こういうの大好き、良い曲でござる!(^^)!

サックスのソロから思い出した

L.A.GUNS Ain't The Same


3枚目のアルバムの日本盤ボーナス曲やったけど

めちゃくちゃ良い曲やない!?

聞いた時から今までずっと大好きな曲


良い音楽は心を豊かにするって言うけど

ほんまそうや(゚Д゚)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこにゃん 13時30分の部 2... | トップ | 黄色のレインコートのひこにゃん »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事