gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道すたいる を久しぶりに見たら

2023年03月22日 | テレビ
北海道を紹介する(ほとんどは食べ物情報)情報番組

何年かぶりに見たらリポーターの
里蘭さんがふっくらしてた・・・めちゃ綺麗Σ(゚Д゚)

この番組毎回たくさん食べてはるしな(^^)/

里蘭さんの2012年のブログ記事に”身体に合わせて服をサイズアップしたよ”て記事があって
痩せて前の服を着たいと言うのでなく服をサイズアップするっていう考え方がめっちゃいい!って思いました😃

しばらくこの番組見続けると思います('ω')ノ
 ※リポーター別の人になった😢

Travel Guides はもとはイギリスの番組やったみたい
やってることや旅人のキャラクターもおんなじやよね( ^ω^ )

オーストラリアの2023年新シーズン始まってたΣ(゚Д゚)
The Guides give forward-facing abseiling a crack at Beechworth Historic Park | Travel Guides  

オーストラリアも旅人が個性的で楽しい😀
日本での放送は無理なんかな~(*_*;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guitar Center NY旅 4/11~5/... | トップ | かまいたちの夜 のフリーゲーム »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事