gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カブの耐摩耗性タイヤBRIDGESTONE FS10 G556

2021年08月16日 | スーパーカブ
カブのタイヤはロングライフタイプの

フロント FS10

リア   G556 (新聞配達車ご用達とのこと)

G556はホントに長持ちで

いつも1万2千キロほどで交換(まだもう少し持ちそうやけどかなり扁平になってるんで交換)
 ※現在1万8千キロまだもう少し走れそうΣ(゚Д゚)

フロントのFS10はリア2回目の交換時に一緒に交換
(2万4千キロほど走っている)
 ※3万4千キロまで使えたΣ(゚Д゚)

 ※約1万㎞走ったリアG556・・・大分扁平になってるけど溝は結構残ってる


自分でタイヤ交換できないので(硬すぎてタイヤを入れられない(*´Д`))

長持ちのこのタイヤが費用対効果がよいのでずっと使用中(゚д゚)!

長持ちなだけに扁平した状態で長く乗らないといけないのが難点でしょうかΣ(゚Д゚)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 | トップ | ジョーイ ジョーディソン »

コメントを投稿

スーパーカブ」カテゴリの最新記事