gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンクロックとモータウン

2021年07月08日 | 音楽
好きなパンクやロックンロールバンドがカヴァーしている

50’s60’sのポップスを集めてみました

𝐓𝐡𝐞 𝐑𝐨𝐧𝐞𝐭𝐭𝐞𝐬 - 𝐁𝐞 𝐌𝐲 𝐁𝐚𝐛𝐲 - 𝐥𝐢𝐯𝐞 [𝐇𝐐]




Do You Love Me (Found '77 Master)




https://twitter.com/i/events/1185206518171353089?s=20 

 ☝パディさんすごろく、真ん中らへん 
       ※スマホでは見られないかも・・・PCでm(__)m
パディさんがパナッシュのメンバーを探している時

ボーイジョージが歌わせてって言ってきたけど

断ったそう( ゚Д゚)




アンディマッコイはロネッツやシャングリラスも好きなんやよね

クランプスやニューヨークドールズはハノイロックスを通して知りました(`・ω・´)


番外編
Jefferson Airplane - Somebody To Love (Live at Woodstock Music & Art Fair, 1969)


昔のポップスはエアロビクスの曲でも使われてたりするけど

ロックバンドがカバーしてるバージョンの方が

やっぱりかっこよい(・∀・)イイ!!
もちろん持ってるよ…テープで・・・👈ひつこい

まさかのFASTBACKS

Fastbacks Live At Seattle Center Mural Amphitheater August 25, 1986 FULL VIDEO 
 



※パディさんTwitterのすごろくが開けなければこちらで

「パディがメンバーを集めている」という噂を聞き、遊び仲間のジョージが「ボーカルやらせてよ〜」と言ってくるが、冗談だと思って、歌も聴かずに断る。
結局、ジョージは自分でバンド結成。それが、あのカルチャークラブ!! 😮(2つ戻る)→ pic.twitter.com/1dEmbASdNx

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルだらにゃん | トップ | SENSELESS THINGS »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事