gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都の喫茶店 野火

2023年06月06日 | グルメ

昭和からある雰囲気の良い喫茶店

ランチタイムの定食 かつとじ定食 を食べてきました



ホットの方が良かったかな・・・
食後のコーヒー付きで850円とリーズナブルな価格Σ(゚Д゚)
もちろん味もよし👍


11時20分に着いた時は1人だけやったけど、その後はお客がどんどん入ってきて昼休み時は結構混むので、時間をずらしてくるのがゆっくりできると思います


昭和の時代からやっていて 迷宮グルメに出てきそうな地元の名店って雰囲気でお勧めです😀
近鉄東寺駅から徒歩すぐで 京都テルサの側






新シーズン始まったみたい

クレジットカード会社の動画かな?↓

日本でも放送してほしいΣ(゚Д゚)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻が可愛いひこにゃんに会... | トップ | ファミコン風コマンド選択式... »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事