gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭痛とオープン記念とものすごく寒いと

2021-12-18 05:50:31 | 日記

  皆さん  おはようございます❣雪が降りましたね

先日  blogを観ていると頭痛で通院された話がありましたので私も書いてみようと思います。

生まれつき二分脊椎と水頭症という障害があります。頭に関しては生後一歳半の時シャント―という器具を入れる手術を受けました。

その関係でぞれ以後も頭が痛くなることが小さい頃はありました。成長につれ穏やかになったものの、20代半ばで顎下腺に脂肪のしこりが出来て脂肪の途にある箇所にシャント―が通っていたのでのちに診察を受けるようになりました。

   寒さ厳しくなってきてある日  作業所で頭が痛い様に感じ後日病院へ2度行きました。問題はなかったです。

終わってから2ヵ所ホームセンターへ行きました。ハムスターがどちらの店にもいました.。1つ目の店でシクラメン2鉢かってお世話になった人におすそわけです。帰り道。雪に祟られるか心配していたけど難に遭わずに帰路に着きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿