gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かくなったなあ

2022-04-15 20:54:57 | 日記

  皆様  暖かくなりましたね お変わりなくお過ごしでしょうか?

我が家の出来事では、大事にしていた保護猫のみーちゃんが泌尿器系の病を患い、2月に亡くなってなくなってしまいました。

亡くなった次の日の夕方。先代のおばあさんの畑の隅っこに墓を作り埋葬してやりました。

私の話し相手になり家族の癒しになり大活躍でした。

話が前後しますがみーちゃん亡き後、父親が思い出文集を作成。親戚関係に郵送し、読んで頂きました。

みーちゃん♥ありがとう😸おつかれさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿