花輪の森ウインドオーケストラの練習日記

花輪の森ウインドオーケストラ(千葉市中央区を拠点とする一般吹奏楽団)の練習日記です。

2/11練習日記

2012-02-15 12:34:10 | Weblog
本日は、先生による合奏でした♪
「展覧会の絵」の合奏のほか、本年度コンクール課題曲の初見大会でした★
吹いてみた感想に加え、耳馴染みが良い曲、吹いていて心地よい曲、
演奏会で映える曲、コンクールに向いている曲とは…などなど感想&意見は様々。。。
パートや個々に様々な意見がある中定演に向けての一曲を絞り込みました。
いよいよ演奏曲目が決まり、本番まで2ヶ月半。
第20回を迎える定演を団員全員で結束した演奏をお披露目したいですね。
息切れしないように、体力を温存できるようにしたいものです。
Fl.Yより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 04:54:53
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜*。。*゜☆゜*。。*゜
返信する

コメントを投稿