フラワー*のブログへようこそ

ハンドメイドやその他の趣味や日常のあれやこれや

メッツァビレッジリベンジ

2022-12-23 23:38:43 | 日記
おととい又メッツァビレッジへ行ってきました😆
前日の天気予報では曇りだったのですが、運良く快晴になり気温もそれほど低くなく、ひなたはポカポカでした。

到着するなり今回の目的であるラクレットプレートリベンジ😆
飲み物はホットレモネードと、奥にあるふたつはよく見えませんが(笑)スノードームホットココアです♪
ラクレットチーズはもちろんですが、そのチーズがかかっているチキンが又めっちゃおいしかったです😊
もう一度食べに行きたいくらいですが、さすがに今年はもう行けないな。来年もあるといいのですが。来年もあったら又食べに来ようね、と母も言っていました😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿