ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

フットワークだワン☆

2012-05-26 22:31:10 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



今日は暖かい、いや暑い1日だった、あんず地方



エヘ顔が満開でしたょ☆



シロツメクサも満開で、あんベルコンビで、楽しい記念写真となりました♪





ボール投げると埋まっちゃうし、転がりも悪いけど、草は深いほうが楽しいね(^^)b



ひゃ~~~~♪あぢいけど楽しいぃ~~~~、な顔(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



そっか、ボールが大きけりゃ、い~~んだ(爆)




と、お得意ドリブルっ☆




最近のカメラは、スローもできるのねぇ♪楽しい♪
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカン休暇の結末は・・・ | トップ | ベルバラ撮れたね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (アレクリパパ)
2012-05-27 08:37:30
あんずちゃんの笑顔が最高!
返信する
Unknown (ベルママ)
2012-05-27 13:00:47
い~お顔♪ 
シロツメ草満開の時期、初めてだ~*^^*
お花畑に居るみたいで、いつもと違う公園みたいだったね。

スローの動画、あんず、おそっ(爆)
でもスローじゃないと分からない動きも楽しい。
キヤノンさんのコンデジ、なかなかやるじゃ~~ん(^_-)
返信する
やるなあ~ (こなママ)
2012-05-29 17:37:56
あんちゃんはパパさんと たくさん遊んでもらって、しあわせだね。
んっ?
じゃなくて、パパさんがあんちゃんに遊んでもらってるんだ!!!

ボールを足元まで運んでくるなんて、すごいじゃん。
あんちゃん やるなあ~

こなだったら、ボールに噛みついちゃうもんなあ~
んで、ペシャンコよお~
華麗なドリブルはむりむり・・・。

返信する
>アレクリパパ ()
2012-06-26 06:09:34
い~笑顔でしょ(*^ー^)ノ♪
返信する
>ベルママ ()
2012-06-26 06:16:33
まるで高原の避暑地でしょ(^o^)v
スロー再生おもろいよね
コンデジ恐るべし
これで連写できたら最強(^w^)
返信する
>こなママ ()
2012-06-26 06:36:30
器用なもんでしょ~☆
そう、、
父が遊んでもろてますぅ(^w^)
こな、壊しちゃう?
楽しいんだぬq(^-^q)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事