ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

ベルバラ撮れたね

2012-06-02 15:50:26 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



先週の事、ベルがベルバラ撮りたいってワケで生田へ☆



この時期、生田緑地のバラ園は春バラ公開の時期



向ヶ丘遊園駅からバラ園に通じるアクセスロードも満開のはず♪



空も青くて、お花見日和☆ 予想通りの満開バラ道です。





満面の笑みで、ベルバラ~~~~☆ アンドレならぬ、あんこれぇ~~~~~~す
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



お☆ ベルこさんクールだねぇ♪鳳蘭きどり?(^m^)





お天気はウレシイけど、あんずは眩しいとブサイクになる~~~(爆)



そうそう、笑って笑って(^^)v



バラ苑は、ワンコNGだけど、毎年ここで楽しめるねぇ♪



ば~~~らが咲いたぁ~~~~♪



ばぁ~~~らが咲いたぁあ~~~~♪



真っ赤なば~~~~ら~~~ぁあがぁ~~~♪



って、、毎年同じネタかっ?(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



緑地に戻ってみると、GWに公開が始まった『かわさき宙(そら)と緑の科学館』通称:サイエンスプリン
正式:川崎市青少年科学館だったか?は、大盛況で入場待ち状態。



ワンズは入れない(入いれても無意味^m^)なので、木陰で休息っ☆



恒例のメタセコイアお立ち台での集合写真と



個別ポーズはオキマリです(笑)



さ~~~~、バラの次は紫陽花だよ~~(^^)b



さっき、Newsでは明日には梅雨入りだとか何だとか。。。



憂鬱な6月が始まりましたょっ(爆)
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットワークだワン☆ | トップ | やっぱジャックやもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2012-06-02 21:40:30
アンドレ改め、今年は『あんこ れぇ~~~~す』ですかぁ~(爆)
ばら苑アクセスロード(笑)バラ満開で良かった~*^^*
今年もベル薔薇完璧(^^)v 満足満足! 
ありがとねん♪
ベルも喜んでます♡ たぶん…(笑)

生田のプラネタリューム、サイエンスプリンって言うんだ… ほんと、プリンみたいだね。
あじさい越のベル、可愛い~~~*^^* 

返信する
Unknown (こたさくママ)
2012-06-03 22:11:01
ばら園入らなくても、ここで充分綺麗だね
抱っこしてはOKみたいだけど、そこまでしてばら園入る気にならず。
うちも来年、ここにばら見に行こうかな~
青空にバラも映えて、あんずとベルちゃんの笑顔も最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事