ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

Do it yourself ☆

2007-03-16 22:01:59 | わんこ
ジャンベキんちのNaomiさんから、手作りのプレゼントぉ~~
トレードマークの足跡柄&模様もバッチリのクレイドッグあんず



可愛いでしょ~~~~



これは携帯ストラップ版の、クレイドッグあんず
モッタイナくて付けられませんっ



来年に向けて?
Naomiさんと、エドママとで、これらクレイドッグや
オリジナルの服やカラー&リードなどのワンコグッズなどなど
色々と、手作りの商品を揃えてNETショップを開くかもと

ちょっと、覗いてみるっ?

JーFam.ぶろぐぅ~☆その2/オリジナル ~来年へむけ~

エッちゃん家(ち)/発表します♪ オリジナル~来年に向けて~

来年なんて言ってないでさぁ~~~早く早く
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な一日 | トップ | 冬に逆戻り?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ヨッシ~)
2007-03-16 22:26:02
届いたね!クレイのあんずちゃん♪
可愛い~!!
撮影が終わったらストラップ外したんでしょ?(笑)
返信する
可愛いねぇ~ (ミックパパ)
2007-03-16 23:21:26
いや~、本当に可愛いねぇ
(トップのあんずの表情も最高だけど)
早速のぞいてきました。凄い凄い。
素敵なネットショップの開店、楽しみです
返信する
おー (ハビママ。)
2007-03-17 21:13:39
かわいいっ
これは嬉しいよねぇ。
携帯ストラップがかなりポイント高いっ
使えないかもッ(笑)
特徴ちゃんととらえて可愛いクレイアンズ♪
あんずの表情がいいね^o^
返信する
可愛い~ (ピースママ)
2007-03-18 00:19:29
いいですね~。オリジナルってゆうのは素敵。
1点ものですもんね。
ちゃんと背中の模様があんず模様になってるし。
お店やってほしいな~。
そしたらピースのお願いしちゃお^^
返信する
可愛い (こたさくパパ)
2007-03-18 07:48:01
本当だぁ~、柄が一緒
ハートマークが可愛いね!!
それにてんとう虫がとっても良いぃ~
ネットショップ開店したらこさちーを作って貰いたいかもぉ~
開店したら教えてくれ!!


返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-03-18 20:56:01
うわ~細部まであんちゃんと同じ~!可愛い☆
ブログ覗き見しちゃお・・・
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2007-03-18 22:17:03
>ヨッシ~
来た来たっ♪可愛い~~~~~~♪
ストラップ・・・外した(^^;)もったいない(爆)

>ミックパパ
覗いてきた~~?素敵でしょっ☆
みんな器用だよねぇ~~~~~♪
それに愛情もこもってて最高ぅ☆

>ハビママ
うんうん♪嬉しいっ♪家宝、家宝(笑)
ストラップ、ほんとモッタイなくて飾ってる(爆)
表情も、模様も最高だよねぇ♪

>ピースママ
みんな、お店やっちゃえば、いいのにね~~☆
あ、ピースママの手編みもっ♪
オリジナル商品満載のNETショップいいかも☆

>こたさくパパ
んね☆足跡あるっしょ♪(^m^)
てんとう虫も可愛いよねっ♪♪
うんうん☆開店したら、教えてあげるっ☆
ピースママも、コタサクママも、みんなショップを
開きなさ~~~ぃ(爆)

>ひとぴん
うんうん♪見て見て♪
んも~~~~欲しくなっちゃうよん☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事