ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

冬に逆戻り??

2007-03-18 22:02:46 | わんこ
桜の開花予想を訂正するという前代未聞の失敗をした気象庁(笑)
今週末は、初雪も予報どおりには降りましたなっ。



雪ぅ~~~きや♪こんこんっ♪あられやぁ♪こんこんっ♪
い~~~ぬは♪喜びぃ~~~☆と、駆け回る、あんこ☆



やっぱり枝ですかい?安あがりで良いけどねぇ(爆)



そんな土曜の森林散歩でしたが、日曜日の今日も、お日様こそ
顔を覗かせたものの、風は強く、やはり冬日・・・寒いっ(>。<)



こぶしの花も、凍えそう。



ふと足元には、タチツボスミレの類が、可愛い花を咲かせてました。
来週末あたりには、カタクリの花も咲きそうです。



先週は蕾だった、あんずの花も、開花し始めました☆
もうすぐ見頃を迎えそうです♪



森林から戻ると、またまた素敵な、お届けモノがっ
前記事のDo it yourself ☆ で紹介した、エドママからの贈り物です



またまたリアルに再現された、フエルトドッグあんずを頂きました



エドママっありがとぅ~~~~~
家宝にさせて頂きまっする



家宝が沢山




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do it yourself ☆ | トップ | PASUMOデビュー&Su... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ♪ (ハビママ。)
2007-03-18 22:40:29
またまた
小さなカワユイあんず♪
いいねいいね、
このコーナーぶれ家の家宝ね^o^
・・・・しかし、マジ寒いっ
返信する
うふふ。。。 (ままま)
2007-03-19 00:48:02
一瞬、日記更新していないのかと思っちゃった~
ふふふ、またお宝が届いたのね♪
嬉しいよね!
今日のお写真は、あんずのあんよがナイスでっす♪
返信する
この写真たて (こたママ)
2007-03-19 05:27:00
この写真たてさりげなくワンコの足跡が!可愛い!
見つめ合ってる写真のセレクトもセンスいいですね♪
犬ものを見ると無条件で買いたくなってしまったりします^^;病気かも?!(笑)
返信する
ここ~! (ヨッシ~)
2007-03-19 09:51:30
メールに書いていたあんちゃんのテリトリーってここのこと!
お家の近くかな?
しかし・・・天気が怪しいです。。。
雨降ったら1週間何して過ごそうかな。

フェルトのあんちゃんも可愛いね~!
あんちゃんはボディーのマーキングが個性的だから絶対作り甲斐があると思うわ~!
返信する
可愛い~! (ようちゃん♪)
2007-03-19 11:54:11
森林公園の芝生。ちょっと緑になってきてるね!

あんちゃん自分手枕!
ポロン♪も良くやってるよ~。

お友達の手作りって、嬉しいですよね!
返信する
いいねぇ♪ (かなやん)
2007-03-20 12:38:51
あんずがいっぱぁ~♪

写真だよね?カガミじゃなくて?
意外性があっていいね!!
返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-03-20 14:57:54
あ~こっちのあんちゃんも可愛い♪
フェルト人形ってチクチク作るの大変みたいよん。
私なら絶対指までチクチクしちゃうからムリ!!

こぶしの写真、気に入りました
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2007-03-22 07:42:25
>ハビママ
うんうん♪家宝が沢山☆
みんな器用だよねぇ~♪

>ままま
お宝♪お宝♪
ちびまくも可愛いよねぇ♪♪
みんな並べたいっ(笑)

>こたママ
いやいや、正常です(笑)それが普通(爆)
この写真立ては、まままさんちの、まぱぱさんが
作って下さったのです☆やはり家宝♪♪

>ヨッシ~
日曜の天気、、微妙だね~~~
ここの状況はメールした感じでふ。
うちは、ぜんぜんOKじゃけんね☆

>ようちゃん♪
そね~、だんだん緑になってくる☆
入り口付近は芝を足してるよ(笑)
また、おいで~~♪

>かなやん
鏡を覗いてる、あんずの図(笑)
なかなか良いでひょ♪さすが、かなやん☆
お目が高いっ♪

>ひとぴん
チクチクしながら作るにょ?ほ~~~~
難しいのかな、、、自分でも作ってみたい♪
こぶし、朝日に輝いてます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事