ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

初入水とな

2011-06-11 11:45:34 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



なんだか、意地悪そうな顔っ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



今週あたりは菖蒲満開と期待するも、、この雨。。。憂鬱ぅ~~



また、ク~ちゃんと散歩できると思ったのにな



お立ち台も、今週は開演しませんよっ(爆)



アオゲラの巣立ち間近で、鳥撮さんが集ってる横を通り抜け



夏日の今日は、涼を求めて、とんもりへ☆



もうすぐホタルが飛び交う、このあたり


3JPG/HDR

いつまでも



いつまでも残したい大好きな風景でございます。



おじゃがの花や



かぼちゃの花を楽しみながら


3JPG/HDR

入水ポイントまで、あと少し



てく♪てく♪てく♪



お子さんもいないし、ここなら入っても良いで~~~~☆



冷たくて気持ちよいべさ~♪
今年はじめての入水だねっ(^^)b



ぉお??にょろにょろ、なんだ??(って、蛇じゃん)



そんな近くで確認しなくったって、蛇じゃ~~ん(笑)



広場で乾かしがてら走って、遊んで



てく♪てく♪てく♪



あ、、まだ乾いてないぢゃんかっや



明日は雨やむかなぁ。。。







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み?【HDR】 | トップ | 雨ニモマケズ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (アレクリパパ)
2011-06-11 13:59:20
アオゲラさん、美しい!
変わった鳥を見たければ、鳥撮りさんを探した方が早いですよね。
森林公園方面の鳥撮りさん達の横暴さは、無くなったのかなぁ。
返信する
Unknown (らんらん)
2011-06-11 14:48:43
ぶれにぃさんの写真は、綺麗ですね~。
入水シーン気持ちよさそ。
蛇までいるんですね。私なら逃げるな 笑

ぶれにぃさん。カメラのレンズなんですけど、飛行犬の写真は何ミリで撮ってるんですか?
教えてください!
返信する
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2011-06-11 15:34:17
意地悪顔あんこちゃん(^ε^*)ぶはっ 思わず吹いちゃた!

ウチのはプーのくせに、水入らんなぁ(?_?)

入られても後処理大変だけどね~(^^;;
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-06-11 20:43:19
トップのあんず、ほ~んと意地悪そう(爆)
あ~ゆ~、撮ろうと思ってもなかなか撮れないの顔、好きだけど。

ひぇ~~~
こんな近くで、蛇とツーショットとは…無理
あんずは興味津々のご様子ですが
ここを通らないと入水ポイント行けないし…
ドタバタ足音立てて走るか(笑)

アオゲラさん、凄いね~
個人的には、その下のあんずの方が好きだけど
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2011-06-12 12:07:05
かぼちゃんとこでもう濡れてんじゃんかっ(笑)
雨も憂鬱だけど蒸すね~
ビールがススムよ♪
あんママにまた飲みましょう!って伝えてねー!
返信する
Unknown (ぐうたら)
2011-06-13 08:08:46
あ~こんなところにアオゲラ!
とりたかった写真がある
これも落ち着きなく動き回るヤツ
やっぱりうまくとってる
うらやましい・・・
返信する
>アレクリパパ (ぶれにぃ)
2011-06-13 08:36:43
綺麗な鳥だよね~~
そう、森を見つめるより鳥撮探し(笑)
鳥撮サンと言うか、、
アマチュアカメラマン全般のモラルが悪い!
昨日も腹立った。
返信する
>らんらん (ぶれにぃ)
2011-06-13 08:39:20
ありがと~~☆
この日は、ヘビさん3回ほど出ました(爆)
今度、行く~~~?案内するよ~~(笑)

飛行犬んときは、大半は70-300の
ズームレンズでございます。
たまに100ミリマクロのままってことも(笑)
返信する
>ゆきち (ぶれにぃ)
2011-06-13 08:40:42
い~~顔でっしゃろ~~~(笑)
普通の顔よか面白いの期待しちゃう(爆)
入水、、あんずは、後処理は楽だかんね☆
ほっときゃ乾く♪
返信する
>ベルママ (ぶれにぃ)
2011-06-13 08:42:37
意地悪顔、なんか似合うよねぇ(笑)
このヘビ、、デカイよ、結構。。。
んで、、あんず、たぶん届いてる(爆)
そう、親水公園の手前だからねぇ(^m^)
鈴鳴らして歩けば?
あ、そりゃ熊か、、_(__)ノ彡☆☆☆☆★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事