ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

木枯らしに吹かれて

2006-11-13 07:44:06 | わんこ

でも、晴れて良かった



久しぶりに走れたし
体重を量ったら少し太ってた・・・(あんずね)
おやつ禁止です。走りましょう歩きましょう(爆)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だよ・・・雨っ・・・U(>... | トップ | 仕事の疲れを癒すのは・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2006-11-13 14:11:04
風杏もちと増量、ついでにアタシも(@_@)

果林は成長期。でも5ヶ月で平均成犬体重に達してしまいました。

もう、止まっていいぞ!
返信する
やっぱり (こたさくママ(携帯))
2006-11-14 08:23:07
走ってるあんず、かっこいい~
こんだけ走ったら、すぐダイエットできるよ(*^-^)b
うちも走りたかったけど、パパ倒れそうなんで止めた(^_^;)
でもほぼ回復みたいです。
うちはダイエットしなきゃいけないのはパパとママ(-_☆)
返信する
やっぱり (こたさくママ(携帯))
2006-11-14 08:23:45
走ってるあんず、かっこいい~
こんだけ走ったら、すぐダイエットできるよ(*^-^)b
うちも走りたかったけど、パパ倒れそうなんで止めた(^_^;)
でもほぼ回復みたいです。
うちはダイエットしなきゃいけないのはパパとママ(-_☆)
返信する
あらら (ゆうき)
2006-11-14 09:48:01
おやつ禁止!?
かわいそう~でも仕方ないか(笑)
返信する
Unknown (チョコルmam)
2006-11-14 16:10:26
ええ~?そんなに増えた~?
ま、食欲の秋だものね!
写真のあんちゃんのくわえてる枝
おもしろい形だね。
パパ~、あんずね、こんなの見つけちゃった~
って、言ってるみたい(笑)
返信する
目視できん (ふみわんのおじちゃん)
2006-11-15 15:14:44
あんず、太ったかなあ?そうは見えないけど。

こないだ、ふみちゃんが200グラム太ってたけど、
もこもこ毛玉状態だから、見てもわからん。
返信する
あんずちゃん (ハビママ。)
2006-11-15 22:21:39
尻尾がピン★と立ってる^o^
レイラも太りやすい・・・私に似たのか(笑)
サラはますます筋肉質になってきてる。。。誰に似たんだ(笑)

紅葉がなくて東京は寂しいよ。
ぶれ兄は東北で堪能してきてうらやましい。。。
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2006-11-19 18:13:22
>ゆきち
おぉおおお、、、もしかして
スタンダードプードルなんじゃないっ?(笑)

>こたさくママ
今日のPaPaは元気に回復してたね☆
あんず、そんなには太って見えないんだけど
体重が増える一方だと気になるしねぇ。。。
少し走る歩くをサボらないよに、しなきゃ☆

>ゆうき
うん(笑)人間もケーキとか抜くでひょ?(爆)
HALさん商売上がったりだけど

>チョコルmam
もっと大きい枝が良かったみたいなんだけど
自分で破壊しちゃうんだわさ(笑)
ちょいと、おやつ減らしてスグもどすぜぃ☆

>おじちゃん
スムースあんこは、すぐ分かるかもね。
腰のくびれより、あばらが分かりにくくなったら
要注意でんな☆

>ハビママ
誰に似たんだぁ~~~~~~(^m^)
って、ハビママは太ってないし~~~~
東北まわりも辛い時期でんなぁ。。。。
いつ雪になるか分からんし~(>。<)
寒いの苦手だしっ(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事