ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

雨だよ・・・雨っ・・・U(>。<)U こんな日は

2006-11-11 20:04:09 | わんこ

頂き物&戦利品紹介の撮影ぃ~~~~~



まままさんから頂いた、まぱぱさん手作りオリジナルフォトフレーム
すご~~く素敵で世界に一つしかない逸品さぁ~~~
嬉しくて嬉しくて☆写真撮るのが好きな、ぶれにぃにとって
それはそれはウレシイ頂き物っ
まぱぱさん&ままま+まく兄ぃ~~ありがとー
お気に入りをいれて見ました
今度、たくさん一緒に遊んで、写真いっぱい撮ろうねぇ



これは、お台場遠足に行ったときにペットパラダイスで買った
ガスリサの食器ですわん
もちろんガスリサも好きなんだけど、ガスパールの抱いたワンコの
大ファンなのですな(笑)あんずみたいでねぇ。。。



これはSDC2006西武に行った時の、あんずのミヤゲ~~
ヒト用のジーンズで作ったリサイクルGジャンずら
なかなか良いモデルっぷりでしょ(笑)お得意の見返り美人風(爆)
んが、、しかし



あんず、結構、胸板が厚いのですな(^^;
長さはピッタンコなんだけどさぁ、前が止まりませんわ
か~~~さん直してちょ~~~~~~~~
もひとつのミヤゲの、すやすやたまごちゃんは、ぷちままが探してくれた
全色買えってかぁ~~~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
残った色はHALママが買ったみたいねぇ



ちゃんと、か~さんにもオミヤゲをっ
以前、internetで見つけて買おうと思ってた携帯のマスコット
安くは無かったけど送料かからないから買っちゃえと(笑)



今年はスカジャンも新調(爆)
と~さんの干支に因んでのタイガー柄っどーーよ(爆)

あ~~あ~~~・・・オヤバカだことっ(^^;;;
あんずさん、モデルお付き合い有難ぉよ
明日はみたいだっ公園行こっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回東日本女子駅伝 | トップ | 木枯らしに吹かれて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (こたさくママ)
2006-11-11 22:01:48
オリジナルフォトフレーム、手作りって手彫り?すごい!
足型がとっても可愛い~ね
ママへのおみやげの携帯マスコット、あんずに似てるね
Gジャンかっこいいのに、前止まらないんだ
わんこの洋服ってサイズ難しいよね
スカジャンもとっても似合ってるよ~あんず
我が家パパが珍しく風邪で倒れました
明日、森林行けるかな?
返信する
明日は晴れるかな? (ミックパパ)
2006-11-11 23:39:36
今日、森林で遊ぶのを楽しみにハードな一週間を乗り切ったのに…。
明日はお天気、大丈夫なのかな。
素敵なフォトフレームだね
フォトフレーム大好きでつい買ってしまうけど、手作りは格別だよね
戦利品の数々も楽しいものばかりだね
前が開いたGジャンもワイルドでカッコイイんじゃない
返信する
嬉しいよ~ (ままま)
2006-11-12 23:53:56
気に入ってくれてよかった~♪
まぱぱ、おだてりゃ木に登る人だからね(笑)
どんどん作っちゃうんじゃない、わはは~。
あんこ、どんどんお洋服が増えてるじゃない!
女の子は着せて楽しまなくっちゃね。
返信する
あ‥(*'‐'*) ウフフフ♪ (めるまま)
2006-11-13 07:33:14
久しぶりにお邪魔したら、まぁまぁっ♪素敵なフォトフレームにわんこのストラップがっ♪わんこのストラップ、わたしも持ってます、ヨーキーの仔犬バージョンと成犬バージョン(2個もかい‥‥(笑))。かわいいよね、このシリーズ♪
日曜日は公園でいっぱい遊べましたか?我が家は一家で丹沢へハイキングに行ってきました。よれよれの人間を尻目にお犬様はまるで佐助のように華麗にシタシタッ!と飛び回っておりました。つかれた‥‥_| ̄|○
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2006-11-13 07:38:58
>こたさくママ
うんうん手彫り☆すごい素敵なんだよん♪
携帯マスコ、あんずに似てるよね~~~~(笑)
か~さん直してくれるかなぁ。。。
パパの具合はどうかな?苦しそうだったけど・・・
お大事にね~~~~♪

>ミックパパ
お天気になって良かった良かった☆
フォトフレーム、かっちょいいでしょ~~~~♪
壁にも掛けられるんだよん☆
Gジャン、前あきで着せても確かにかっちょえ~

>ままま
ほんと有難ぉ~~~~~~~ぅ☆
もっともっとお礼言ったら増える増える?(笑)
でもね、まじお気に入りよん♪家宝にします(爆)
今度は、ログハウス欲しい
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
返信する
>めるまま (ぶれにぃ)
2006-11-13 10:13:06
ヨーキーバージョンも、あった♪あった♪
携帯に付けておくと、ぽろっ。。。と耳が
取れたりしないかなぁ。。。
昨日、土7公園でチェルぽんとPaPaに会った☆
ここまで遠征してんだ~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事