ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

今年の電飾完了☆

2005-12-05 21:51:07 | その他
今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
あとはクリスマスを無事に向かえ、正月へ♪
今回は地球に優しく(?)電気代が電球に比べて
約1/5~1/10のLED(発光ダイオード)に変更しました。

うちのマンション、4Fだけは華やか(笑)
ここ数年、うちが最初に電飾して以来、お隣さんも
そのお隣さんもU(_ _)Uノ_彡☆☆☆☆★
いつしかマンション全体に普及しないかなぁ~~~♪

今日、あんずをつれてレーザー治療に行きました。
その後、おかげさまで調子も良くヘタリ込みもなくて
いつもの元気っ子さんで変化ありません。
ただ、、朝、少し吐いたりした事を先生に報告し
念のため、今週いっぱい投薬と、お散歩は自粛です。
ご心配ありがとうございます。
用心のためなので、大丈夫です☆
運動させない分、ごはんを少し減らしてグレてる程度です(爆)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩禁止令発令・・・U(>... | トップ | パノラマ展望 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2005-12-05 22:49:23
お大事にね。何事も無理はイカンヨ。

風杏も先週からお薬飲んでまふ。予\定でないオリモノが出てたので用心で飲んでるら~。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/kota-saku/ (コタサクパパ)
2005-12-05 23:12:13
こたさくママが、ブログを見て一言。

「夜、あんぱぱの家を見に行くかぁ~」

今度、銀次郎で見に行きま~す。

あんちゃん心配だねぇ~

小太郎もレーザー治療してるけど、結構効くみたいね!!

早く治ってお散歩良ければいいねぇ~

ライト、ありがとうねぇ~!!

返信する
奇麗♪ (shellママ)
2005-12-06 00:10:16
4階だけ奇麗じゃないの~(笑)

全部じゃないから、余計に奇麗なのよ(^.^)



あんこちゃん、大した事がなくて良かったね!!
返信する
もうちっと近かったら・・・ (こなママ)
2005-12-06 09:25:17
そうそう、今年はどこのお宅も『青色』が多いよね。

やっぱりあんこのうちも『青色』に走りましたか。。。



ほんとに、綺麗ざんす。

見にいきたいな。





最近、お散歩の範囲が広くなって、

元住吉新城

元住吉等々力

と、がんばって歩いてるんだけど、

どっちもせっせと歩いて、往復・約一時間半





宮崎台までは・・・ちと遠いよお~
返信する
すごい、すごい! (チョコルmam)
2005-12-06 10:30:04
おお~、電飾きれい~!

夕方のお散歩で、こっそり(?)見に行っちゃおー



あんちゃん、心配だね。

急に寒くなったから、犬も人間も体調を崩しやすいのかも。

お大事にね~

返信する
Unknown (きりまま)
2005-12-06 18:05:44
へえー、今LEDのもあるんですね。

すごーく奇麗だ~~!!

あんずちゃんもキラキラして楽しくなっちゃうかも?
返信する
キレイ~ (マルカイママ)
2005-12-07 08:00:46
あんちゃんちのマンションキレイ~

なんか「バー」でもあるのかしら?

って入ってくる人がいるかも???

お隣りさんもやってくれるなんていいわ~



我が家はうちだけがんばってる

近所の人がみんな見に来るの・・・
返信する
Re: (ぶれ@会社)
2005-12-07 08:14:40
>ゆきち

風も調子わるいとですか?

んま、雀の場合は気まぐれなもんだと(爆)

お大事にしてちょ☆



>コタサクパパ

ホットロッドこた見てきた☆

日に日に回復してるのね♪良かった♪

来年は3mくらいのサンタにしようかな(笑)

4Fだと小さくて外から見にくいっ(爆)



>shellママ

全戸でやったら名物マンションになって

管理組合の理事としてはインタビューを

受けれるのに(笑)



>こなママ

おおおおお!行動範囲広いねっ(笑)

もう倍、伸ばせば宮崎じゃんかぁ(爆)

青だけだと沈むんで白のコンビで決めてみました

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

見においで~~~~~♪



>チョコルマム

うんうん♪お散歩コースに、どーーぞ☆

昨年、お散歩に出ようと降りて行ったら

ちょうど宮4仲間が見に来てた(笑)

アバコスタジオ見に行った?

今年はハワイアンらし~~~



>きりまま

LEDはトレンド&エコですな♪

青だけだと沈むんで白を混ぜました☆

でも、、電球より高いのが難点・・・・

100球で5000円は、する?(^^;



>マルカイママ

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

昨年より、そーー近所でも言われてます<バー

シェーカー振ってカクテル作ってあげるよ☆

コーヒーも美味しいの入れてあげる♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事