ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

今日は雨

2008-09-22 21:02:25 | わんこ
こんな日は、寝てましょ



寝なさいってば



明日は晴れるから♪



そうそう、寝ててちょ♪ 電子レンジ買ってくっから(^^)b

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事様々 | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2008-09-22 23:06:47
雨 降っちゃいましたね~
水たまりに写るあんずちゃんは、どうなってるのかな。。。サンママの頭ではわかりません。

電子レンジもいいけど、今日仕事の帰りに高○屋へ行ったら、レトロなオーブンって言うのが、結構お値打ちで出ていて、おもしろかったよん。
 でも、使い方はレクチャー受けてないのでどうかな。。。
返信する
雨でしたねぇ。 (アレクリパパ)
2008-09-22 23:08:22
トップの動画、面白ですね。
今日は、雨でしたね。
今、少し前に散歩に行ってきました。
明日は、夏が戻って来るようですね。
でも、どこかに遠征しようと思っています。
あんずちゃん、白目の部分が出るので、とってもフォトジェニックです。
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-09-23 17:54:34
げほっ。
今日、お土産お届けコース考えてたのに、うちは、お風呂の修理になってもーた・・・。
お天気良かったのに><;

おまけに、2万以上修理代かかっちゃったー!(泣)

新しいキャノンちゃんのコンデジ買えなくなっちゃったよー!

あんちゃん。濡れ過ぎると風邪引くで・・・
返信する
Unknown (mk)
2008-09-23 22:20:19
すごい×2!!

おもしろい画像ですね

感動
返信する
>サンママ (ぶれにぃ)
2008-09-26 07:50:35
うちはオーブン使ったりしないから
電子レンジ機能だけで充分なんだけど
最近は両機能付きでも安いからねぇ~~
水溜りあんこ、すごいっしょ♪
返信する
>アレクリパパ (ぶれにぃ)
2008-09-26 07:52:22
そうそう♪
あんず、白目がチラッと見えるとこが良いのよ♪
なんか人間味が出てくるんだ(笑)
まだまだ気温の高い日があるみたいね。
秋はもうすぐ、そこだけどね。
返信する
>ようちゃん♪ (ぶれにぃ)
2008-09-26 07:54:03
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
新しいコンデジ買うかぁ?(笑)まじまじっ?(爆)
うちも最近、色々なものが壊れはじめて。。。
あ~~
次は何が壊れるんだろ。。。身体も壊れてるし・・・
返信する
>mk☆ (ぶれにぃ)
2008-09-26 07:54:57
面白いでしょ~~♪
水面ゆらゆらバージョンは、カワセミで☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事