ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

ご無沙汰投稿

2012-07-24 22:28:50 | その他

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



みなさま、いかがお過ごし~~~~~??(^m^)
あれよあれよと、、放置状態から1ヶ月以上も経過してしまいましたなぁ
梅雨明けして日増しに暑さが厳しくなりました。
こまめに水分補給して、熱中症対策万全に、健康に、この夏を乗り切りましょ☆



そうそう、、ご心配メール頂いてしまいましたが、、あんずも元気ですよん♪
てか、、今年10歳を迎える熟女とは思えない元気さでございますぅ(爆)



でもまぁ、、走るスピードは、若い頃よりはDOWNしましたがね
食欲旺盛につき、おやつ目当てでガンガン走ってくれてますよ(笑)



相変わらず100均のピカピカ☆ボール&枯れ枝をレトってますが



歳を考えて、あまり遠くに投げないせいか、、たまに取りに行くスピードとシンクロしてしまい
危うく、刺さりそうに。。。(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
気をつけなきゃぁ~~~(^^;;



また、
放置状態になった、ひとつの言い訳に、我が家の文明開化の波が一気に(爆)



あまり必要性も感じてなかったスマホですが、社用携帯がi-phoneになり
いろいろと、いじり遊ぶ事で時間が潰れてしまったりしてねぇ(笑)
それにしても、このスマートホン、、電池の持ちが悪いのが一番の困り事。
さらに、セキュリティの問題で、なんと、スマホのくせに、WiFi接続禁止だとさ



そして同時に、私用携帯までもが、スマホに変わりましてね。
社用i-Phoneなので、選択はAndroidとなりました。
7月末に使用不可となる周波数帯の携帯だったので、実質ゼロ円での最新機種になる
ギリギリ最終案内により、乃木坂46のCMで、お馴染みのHTC-Jを選択。
beats-audioテクノロジーで音楽再生のクオリティは最高に良いよ☆
1万円以上する高性能ヘッドフォンが付属しておりますだ(^^)b
もちろん、双方のスマホとも、カバー系は、あんず色ぉ(笑)



梅雨が明けて、子供らも夏休みに突入した世間ですが、今年初めて、クワガタを捕獲
蝉の声も聞こえ始めてきました。
1ヶ月半の放置のあいだ、着実に時は刻まれていたのですなぁ



最近、思うのは、既に日が短くなってるって事。



つい2,3週間前までは19時を回っても、夕焼けが綺麗で、明るかった印象で
こ~して、HDR向きの写真が撮れたけどねぇ



週末には、お友達とも、遊んではいたし、こーして、元気ではありましたとさ(笑)



放置状態で、ご心配おかけしましたが、また投稿しますねぇ・・・(^m^)
ひとまず、こんな状況でゴザイマス
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りした割には。。。 | トップ | ロンドン♪ロンドン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら)
2012-07-25 08:25:31
まめに更新する人が放置状態だと
なにかあったのかなと思っちゃいましたが一安心ですね
あんこちゃんももう10歳・・?
顔も白くならないから年齢も感じません
うらやましい限りです
夏に弱いワンコたち夏バテしないように
返信する
Unknown (ベルママ)
2012-07-25 09:33:23
ご無沙汰投稿 お疲れ様です(笑)
月刊じゃなく、週刊でお願いしますね。

あんずがクワガタ食べちゃったら、どーーーーーすんの?
まだセミの声、聞いてません。そろそろうるさくなるかな?
ごうちゃんとゼロくんの接近集合写真、いいなぁ~♡
ちょろっとベルも入れて~ ゼロくんの前足の間とか、背中の上とか~(願望)
返信する
Unknown (shellママ)
2012-07-25 21:46:22
そうそう心配しちゃっいましたよ~
某所でコメントみたので、元気か~って思ったけど^^。
あんこちゃんの笑顔にほっとしました。

あんこちゃん、まだまだ元気に走り回ってね^^。

返信する
Unknown (ままま)
2012-07-27 13:18:59
そうそう、心配メール送る前に更新しようね♪
それにしても槍投げはいかんぞー!
あんこに刺さったら病院で何と言って説明するのよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事