ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

年度初めは多忙なのねん U(>。<)U

2009-01-08 13:07:57 | わんこ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

目がクチほどのモノを言ふ、、あんず
あ『新しい年になったら、忙しくて遊んでくんないのねぇ~~父ぃ~~』



あ『んじゃ、キッチンストーカーに変身しちゃおっと・・・あ・・・見られちった(爆)』
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春うらら | トップ | 初雪さむさむは、ふわふわで... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっぱめ母)
2009-01-08 17:08:12
業務連絡!
アバウト マイ ドッグスにお越しの際には。
ぜひ我が家の方にも、お立ち寄り下さい!!
\(^o^)/(笑

☆新年早々☆
素敵なお写真を沢山拝見させて頂きました。
鳥さんも可愛いねぇ~♪

今年も宜しくお願い致します。m(__)m
返信する
(= ̄∇ ̄=) ニィ (ゆきゆ@newパソ.リビング.移動できず)
2009-01-08 17:56:27
可愛すぎます( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

近かったら、私が毎日かまってあげるのに。
散歩もぷぅ'sと一緒に行くのに。
って、ぷぅ's毎日は散歩しないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
Unknown (アレクリパパ)
2009-01-08 19:45:33
目がクチほどのモノを言ふ。
あんずちゃんの表情、そんな顔です。
「キッチンストーカー」って、食べ物探しですかぁ。
返信する
危ないっ! (ようちゃん♪)
2009-01-08 23:43:52
あんちゃん上から七味が落ちてくるから気をつけなちゃ~~~いっ!(笑)

お仕事 忙しいの?
いいなぁ・・・。 -。-;;;




返信する
>がっぱめ母 (ぶれにぃ)
2009-01-09 07:49:54
あ、業務連絡だっ(笑)
まだ雪まみれで遊んでまつか~~?
楽しそうだったねぇ☆

こちらこそ、今年も宜しく♪
返信する
>ゆきち (ぶれにぃ)
2009-01-09 07:52:24
あんあんかりんで3頭引のソリで
遊んでやっちくり~~~(笑)
今日は雪積もるんでない?そっち(^m^)
返信する
>アレクリパパ (ぶれにぃ)
2009-01-09 07:53:46
語る語る(^m^)
どこのお宅に遊びにいっても
まずはキッチンの位置を確認して
ストーカーに変身しますの(笑)
ようちゃんちでも。。。(爆)
返信する
>ようちゃん♪ (ぶれにぃ)
2009-01-09 07:56:33
あはは。
そう、この七味落ちたんだよ(^m^)
監視カメラついてるっ??(笑)

そう、、
今年から技術に戻ったんで、忙しい。。。
今日は雨雪だからマウンテンには行けないねぇ
週末は水仙かな?晴だから良いね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事