ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

花暦2012秋~彼岸花【HDR】

2012-10-04 21:53:57 | 花/マクロ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



ちと苦手な花だけど、、今の旬の花は、彼岸花?



あんず地方は、今が見頃かな(^^)b



森林ピクニック広場の彼岸花の群生花壇



今年はHDR画像で、お届けっす☆





今週末くらいまでは楽しめるかもな。





天気が良くて気温が上がると、、薮蚊が多いので虫除必須です。





『見返り美犬たぁ~~~、あたしの事よん☆』











立て続けにくる台風にもメゲずに、頑張って咲いてる彼岸花





週末3連休も楽しめるかもね☆ 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花秋めいて | トップ | ストックねたでおます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2012-10-04 23:30:11
玉ボケのキラキラ&あんちゃんのお目目キラキラに、惚れる~~~!
返信する
Unknown (ぐうたら)
2012-10-05 09:09:17
ちょっと咲くだけならきれいだけど・・・
これだけ群生するとちと怖い気が・・・
一輪なら私は好きですよ
毎年同じ株から咲くわけじゃないので
これだけないとみごたえしないかも
返信する
Unknown (ベルママ)
2012-10-07 12:32:55
もぉ~~、3連休楽しめないんでしょ(悲)
こんなにいっぱい咲いてたなんて、残念残念(-"-)

あんずのモデルっぷり、相変わらずいい仕事してるよね!
きらきら彼岸花、ちょーだーい*^^* スリスリ
返信する
Unknown (蘭チチ)
2012-10-08 21:46:09
何時もの、おきゃんなあんずもいいけど、曼珠沙華越しのあんずもなかなか色っぽいね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/マクロ」カテゴリの最新記事