ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

花秋めいて

2012-09-25 21:21:02 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



暑さ寒さも彼岸までって、やっとこさ涼しくなってきたね☆



森林も秋の花が咲き始めましたし、被写体が増えて楽しい季節♪



カリガネソウや、シュウカイドウが、あんずHomeでは満開す(^^)b



秋といえば、やっぱハギでしょうかね。七草の一員でもありますし。



なんか、、久しぶりに花ネタしてて楽しいかも(^m^)



以前にも紹介した、このお花、なんだか覚えてますけ?



これ、ニホンハッカの花なんですよ。もち、葉っぱは、ス~~~っとしますよ☆
防虫に、腕に擦り付けたりします(爆)



お花は、このへんにして、あんずさ、いきましょか♪



今年10歳とは思えない元気っぷりでございます☆





いつまでも明るく楽しく元気でいて欲しいモンですなぁ



以上、週間あんこでした(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

さぁ、、次の投稿は、いつになる事やらっ(爆)
 
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文明開化かぁさん編 | トップ | 花暦2012秋~彼岸花【HDR】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2012-09-26 18:21:30
お久しぶり~な、あんず♡
ちょーっと、おさぼり長かったね(笑)
元気いっぱいで良かった!
まだ9歳でしょ、女子は年にうるさいわよ(笑)
ニホンハッカのお花、覚えて~~~~ないけど…可愛い^^;
彼岸花、お願いしまーす*^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事