ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

買ってはみたものの・・・Part2

2007-06-22 18:40:23 | その他

よく使い道を考えましょ☆
うちの場合、今使用してるのが壊れたので
ダイソンに買い換えましたが、、損とでるか得とでるか・・・
なんだか化学兵器みたい(笑)
ダイソンさん、モデルに使ってくんないかい?(爆)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってはみたものの… | トップ | 少しは、恵みの雨になった »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクロン (ナミビビパパ)
2007-06-22 21:31:09
オォ~ダイソン!遠心力でゴミ分離だよね~?
サイクロン(仮面ライダーじゃないよ)機能の効果
レポートしてお知えてね。
あんずを吸い込まないようにね(笑)
返信する
ダイソン (こたさくママ)
2007-06-22 22:48:41
ダイソン買っちゃったんだ~
使ってみた?
確かに高いけど、その価値はあると思うよ
特にわんこ飼ってるお家には最適だよん
返信する
いいな~ (ようちゃん♪)
2007-06-22 23:15:24
あんちゃん、CMデビュー?
掃除機のかけかた教えないと!

うちも欲しいけど、残るお金あるかな~。

それにしても、ごっついんだね。大損。(笑)
秘密兵器みたい・・・。

って、もう出たのか、ボーナス。。。
返信する
決まってる~!! (m.k☆)
2007-06-22 23:41:26
あんずちゃんのモデル決まってますね

ダイソンの掃除機いいですね~

私もいつかは・・・ダイソン
返信する
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2007-06-22 23:45:25
町田のドッグランのオーナー(ラブ2頭飼い)が

「掃除機はダイソンじゃなきゃ!」って言ってたよ。



ウチはプ~だから、むしろ私の抜け毛が気になるのだが(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
返信する
デカイでしょう!! (がっぱめ母)
2007-06-23 11:56:32
面白い様にゴミ溜ります!
これが「お金☆」だったら・・(笑
3匹の抜け毛で「ダイソン様々」の我が家でしたが
最近は・・。
手軽な「ダスキン・モップ様々」に変化しつつ?!

お掃除・・頑張らねば

返信する
Unknown (あさり母)
2007-06-23 20:17:58
あんずちゃん。とってもきれいなお顔で、かっこいいですね~♪掃除機、これは吸引力が落ちないんですよね。掃除機は昔あさりの敵でありましたが、今は
敵は洗濯機となりました。あんすちゃんは?
ガウガウしませんか?
返信する
我が家もダイソン (ハル)
2007-06-23 23:16:52
我が家はパープル&ホワイトのダイソンです。
悪魔の黒い毛と毎日闘ってくれるダイソンさん、
もう手放せないです。
先日一回故障しましたが、
ダイソンのコールセンターはとっても親切。
野暮なこと言わずに無償で対応してくれました。
吸う力以外にもこういった利点もあるから
なかなかコストパフォーマンスは高いです。
ま、実際お高いですからね(^^;)。
返信する
ねぇねぇっ (Lady-e)
2007-06-25 01:19:50
あんこに掃除のさせかた覚えさせようよ:)
あんこがくわえられるところ作ったら
ダンプならダイソンだって引きまわせるはず(w
 ↑
ろくなこと考えない?σ(^_^;
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2007-06-26 08:41:14
>ナミビビパパ
音が欧米かっ、、(爆)
日本の住宅事情にはデカイ(笑)
吸い込み抜群☆

>こたさくママ
うんうん♪
コタサク家の影響もありだよ(笑)
ちょうど壊れちゃったんで大損に♪

>ようちゃん♪
カメラ目線はバッチリじゃけんね(^m^)
大損に送るか!写真。。。(爆)
なんか打ちたくなるよ、これ(笑)ほんと兵器

>m.k☆
ウワサには聞いてた大損、、、なかなか♪
賛否両論だけど、犬飼にはGOO☆
いつかは、、かぁ(笑)憧れ?(爆)

>ゆきち
あ~~~
ぷ~んちは抜けないから小さい大損で充分ね☆
ジャックは抜けまくるからさぁ~~~~

>がっぱめ母
うんうん、細かいホコリまで良く吸うわぁ~~
でも、、中のゴミを捨てるとき、舞うんだよね
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
がっぱめ家は、うちの2.5倍は毛が落ちるしょ?
ダスキンで間に合うっ?(^m^)

>あさり母
いらっしゃ~~い♪
あははは、あさりちゃん敵が多いんだ(笑)
あんずは掃除機で追うと逃げる(爆)
怖がりはしないな~~~残念(謎)

>ハルさん
黒い悪魔、、、まだフローリングに落ちてても
見えないから羨ましい(笑)
あんこの白い悪魔は、毎日見えるので。。。(爆)
ダイソンいいわぁ♪

>Lady-e
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
そこまでいったら、絶対ぽちタマだよね♪
ジェンカのように掃除機に付かせようかと(笑)
レッツ♪キッス♪って(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事