ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

菜種梅雨に合間に

2009-03-07 22:12:59 | 写真・カメラ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

昨日までの雨は、嘘のように上がり、晴れた週末となりました♪



でも、凄い風だったよねぇ。。。おかげで、雨の上がった次の日の朝の楽しみ
水滴三昧は出来なかったんだよねぇ~~~(>。<)
まったく木々草花には、水滴はついておらず。。。



その代わりに、メジロくんが梅の花を啄ばんでてくれましたわ♪



時間が経つに連れて、気温も暖かくなってきて、走るには丁度よい気候に☆



ハナママの撮り方に学び(^^)b ちょいと斜めにしてみたらば
動きが感じられて、なかなか良い感じに♪結構好きかも☆



さぁ、タイヤの次は、いつもの棒だで☆ 持っといで~~~♪



こりゃっ!『はい』は、一回で良いのっ!(爆) ちゃんと持ってきなっ!



よしこちゃん風に『オヤツあげないわよっ!』(^m^)



目がクチほどにモノを言う、あんずですが、



耳もまた、色々な表情を見せてくれて、楽しいんです(笑)



明日のお天気は下り坂の予報。。。雨の降り出し、せめて夕方からにして~~~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんず色の・・・ | トップ | RUNNER 2009 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆ@newパソ.リビング.移動できず)
2009-03-08 08:40:46
相変わらず、あんこちゃん
ギザかわゆすLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ぶれにいの脚注?もお気に入り。
返信する
Unknown (アレクリパパ)
2009-03-08 09:35:26
あんずちゃんの走っている姿、アップで一層迫力ですね。
流し眼のあんずちゃん、可愛すぎぃ。
マクロ写真、見てため息をつくばかりです。
---------------------
そうそう、天気の良い日の土曜日に、3ワンを連れて「森林公園」に遠征したいと思っています。森林’sの皆様、よろしくお願いします。なお、次の点を教えてください。
・何時ぐらいに行くと良いですか。
・正面入り口近くの駐車場を利用すれば、良いですか。
・皆さんは、ピクニック広場に集まっていらっしゃるのですか。
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-03-08 20:18:09
まっそんなことおっしゃられては恐縮でございます
でも、斜め撮りってなんか楽しいですよね。ちょっとひねくれてるのかとも思うけど…
斜めに撮ってる姿って怪しいですけど…

耳の表情も、ホント口ほどにものを言いますよね。


よしこちゃんって… 三つ子のお姉ちゃん??
返信する
>ゆきち (ぶれにぃ)
2009-03-09 08:17:38
MA1ジャンパー、かっけ~~~♪でしょ☆
もっと、あんかりんみたいに、可愛い系
着させようかなぁ。。。でもジャックだしぃ
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
返信する
>アレクリパパ (ぶれにぃ)
2009-03-09 08:26:59
あんずは目が喋りますけん(笑)
次のネタでは流し撮りでっせ☆
公園案内、、
ミックや、りんここ家よりメールが行ってる
様子なので、詳細まで書きませんが
時間帯は家族によりバラバラ?(爆)
うちは行くのは早いっすよ☆
8時には園内で写真ネタ探してます。
昼前までいる事もありますで(^^)b
駐車場は正面(有料時期に突入)かな
みんな東名沿いに路駐ですが(爆)
広場は、芝生のほうです。
あんま遅くなるとヒトが増えてきますので
場合により退散しちゃいますで~~

返信する
>ハナママ (ぶれにぃ)
2009-03-09 08:30:00
いやいや♪
新鮮でGOOな構図でしたので真似っこ☆
良いと思ったら、即取りいれてマンネリ化したこのブログを立て直すのです(爆)
そうそう、
三つ子の姉ぇちゃんの、よしこちゃん(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・カメラ」カテゴリの最新記事