ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

おっ♪なかなかヤルぢゃんかっ(^^)V

2008-09-14 15:41:23 | わんこ
アジリティのあるランで、買い物疲れのウサを晴らしてる、あんずさん(爆)



Aフレームは、相変わらずよじ登り、頂上でハイ♪ポーズぅ(笑)



ピョンピョン跳んでハードルなんて朝飯前さ☆U(^ェ^)b
カメラ目線の余裕さえあるようで(笑)



なんか、、、中国娘のような耳に(爆)



バーの高さを上げても、へっちゃらなのにはビックリ~~~(@。@;)
前足の格好が、めちゃ可愛い~~~(^m^)



以前は怖がって跳ぶこともできなかったタイヤや



ドッグウォークも、なんのその♪



ちゃんと教えたらアジできる?あ、、父があかんか・・・(^^;




あ、、そこは、そのポーズでは、ダメだと思いま~~~~す(爆)



結構、残暑で日なたは暑いのですが、あんず走る跳ぶ☆



もうひとつ、森のドッグランは、森林浴をしながら遊べる素敵なRUN。



1500坪もあるんだって♪



ほとんど、貸切状態で遊んでましたわぁ(^^)V



さぁ、おなか減ったねぇ♪ごはん食べに行こか♪
(お食事編へと続く・・・)
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざパラダイスぅ~~♪ | トップ | おなかすいた~~お食事編~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~~ (こなママ)
2008-09-15 18:50:07
さすがあんちゃん。アジもきまってるね~

特に横から撮った写真が最高よん

返信する
Unknown (サンディママ)
2008-09-15 22:17:18
中国娘のお耳に 爆笑

 森のドッグランは、すっごく気持ち良さそうだね~
 10月、お天気になるように祈っててくださいませ

あんずちゃん、エクストリームやアジに出場できそうじゃん。
 凄いよ! 凄い
お父さん 頑張ってぇ(爆)
返信する
あたりまえじゃぁん (かなやん)
2008-09-16 17:14:17
あんずだもぉん。
出来るに決まってるじゃぁーん♪

ぶれ兄がんばれぇ~♪


仕事中にソフトクリームの写真はかなりキツかったわぁ(T_T)
返信する
>こなまま (ぶれにぃ)
2008-09-19 07:46:51
お久~~ぁ♪
こなっちは元気かな☆会いたいなぁ♪
あんずのAフレームは笑えるよぉ(^m^)
駆け上がらず、よじ登りでつから(笑)
返信する
>サンママ (ぶれにぃ)
2008-09-19 07:48:57
おとうさんは、、頑張れません(爆)
救急車を待機させてくれるならば・・・(笑)
森のRUN広いよ~~♪でも、、蚊が多かった
10月には大丈夫だと思うけどね☆
サンディにも、アジ教えてみたい♪
返信する
>かなやん (ぶれにぃ)
2008-09-19 07:52:15
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
ソフト画像は、ハードでちたか(^m^)
あんず、楽しいわ(笑)あらためて感じた。
去年は、全然できなかった事を、ひょい♪と
やられるとねぇ(笑)
トンネルは、なかなか無理だねぇ。。。
反対側で、呼んでやって慣らさないとだめね。
競技は無理にしても、こーして楽しく一緒に
遊べるのは、素晴らしいことだよね♪
返信する
Unknown (こた)
2008-09-20 22:06:56
横からのジャンプ写真、
「ちょん」とまとまっている様が何とも言えず可愛いですね。
そのまま手の平に乗せたい感じ。
それにしても結構な高さ。
ちったは未だに飛ばずに横を通り抜けてしまいます。
私の脚だったら飛び越えるんだけどな。
アジリティーってほんと、犬の能力よりまず、
ハンドラーの問題ですよね、うんうん。
返信する
>こた (ぶれにぃ)
2008-09-21 21:27:53
横からのハンドバッグ持ってるみたいでしょ(笑)
そう、結構高いのよ、、ハイジャンプじゃないから
こんなに高いハードルでなくても良いんだ(笑)
おっ♪ちったは足跳びできんだ♪
今度、生で見にいこっかな☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事