鋼管の高温稼働状態で、プラント停止しないで、高温240℃稼働プラントの耐熱修理できない?熱間150℃施工Epoxy8
高温240℃稼働プラントの耐熱修理できない?熱間150℃施工Epoxy7
高温240℃稼働プラントの耐熱修理できない?熱間150℃施工Epoxy2
本品GM-8300-HR200Xは、市販・上市しておりません。お問い合わせは、ご容赦願います。
いきなりだけど、80℃とか、120℃とか、150℃とかで、鋼管のフランジ・・
耐熱&稼働している状態で、高温修理できる・・補修剤って・・無い??!!
「何ということを・・普通に、無いと・・思いますが・・
ちょっと、考えさせて!!やりますか!!
GM-8300をモディファイして高温・耐熱修理剤、挑戦!!
耐熱・熱間150℃施工Epoxyからゴム製作・防錆剤・透明レジンまで面白くて2
高温240℃稼働プラントの耐熱修理できない?熱間150℃施工Epoxy2
MAH00308-1.mov
(原発用でモディファイしたものでも、耐熱は出るけど、欠点は接着強さが・・)
(結局、耐熱でも、長期の200℃耐熱となると・・
やっぱり、原子力発電所向けの開発材料となるかもですが・・)」
(60℃程度で垂れないで、とか、昔、100℃混合タイプとかあったけど、使い物には・)
「汎用のエポキシ系のメンテナンス剤だったら、沸いちゃう=中こげ=中焦」
「それに、100℃程度の状態で塗布したら、液状になって、垂れちゃうし」
***で、***で、800ミリ径程度の鋼管のフランジ亀裂部だし、面白くない??
「メチャメチャ、面白い!!、100℃とか、120℃とかで、実用品できれば・・チクトロが効いて+延びが良くて+高温で発泡=噴かなくて+高速硬化して・・愉快&おもしろい!! そんなのできれば!!」
エポキシって・・ホントに面白い!!
透明パーツから、接着剤から、ゴムが出来ちゃうし、サビ止め出来ちゃう!!
ゴムみたいな弾性・エラストマーみたいな柔らかい材料が
エポキシでできないか!!プロト=試作品からゴム・レストア修理で、加硫とも違う
インジェクションモールド成形=射出型生産とも違う
自分でDIYできちゃうか!! シェルフライフも・・う~ん・・長いよ=発泡しないから!!
カラーリングだって・・夢じゃない・・くり返すけど・・エポキシだから!!!
ゴムの様な柔らかいエポキシなぜ?欲しい訳、理由・使い方を教えてよ2
ジムニーの錆止め,サビ穴,ボディー補修をFRP貼り補強で、FRP_Rust_1508jmov
FRP強化自作ルーフ製作FRP凸凹対策、車体ワンオフ,レストア!!イタリア車2
マフラー修理/サビ穴-亀裂-排気漏れを耐熱-接着剤GM-8300アルミパテ、車検OK
マフラーの修理・穴あきALPINA/耐熱アルミパテGM-8300でサビ・亀裂溶接部を
金属補修剤Genus ジーナス GM8300・ハチサンマルマルTOP頁
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm
構造用接着剤GM-5520=アルミ接着剤
エポキシ系の接着剤の強度・接着強さは、同時に、衝撃に弱い、欠点・問題点・弱点ともなっている。耐衝撃性能を向上させつつ、強度・剛性・耐熱性などエポキシ本来の強い架橋構造を構築するには・・どうすれば??良いのか?? たどり着く。
サーマルショック、冷熱ショック、ヒートサイクル、耐振動性への強さ・抵抗力・耐久性、これだけのハンマーたたきつぶしに、耐える・・次世代のエポキシ系接着剤の架橋構造と・・なっていた。・・間違っているだろうか??!!
アルミ接着 GM-5520 epoxy_adhesiveVCLP0008-21.mov
http://www.blenny.co.jp/gm5530_200706/
いろいろな補修剤を使ってみたが、もっと!!・・を、お望みの方に
GM-8300 ハチサン・マルマル
語り尽くせない思いを 製品スペックにして発明者が製品に込めた願い世代と国を越えて
いつの日か、次世代のエポキシ接着補修剤を
made in japanで
ハチサンの小さいセットって・・GM-8300-44・・44gsetって? 量はどの位あるの?
GM-8300-44
http://blenny.jp/gm8300_44vol/web680p/Source/Thumb1.html
http://www.blenny.jp/gm8300_44vol/web1200p/Source/Thumb1.html
http://www.blenny.jp/gm8300_44vol/web1800p/Source/Thumb1.html
ハチサンって・・GM-8300-44・・どこで買えるの?
どこで売っている? 値段は? カタログ資料は? 使った時の動画事例 使用事例
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#a
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#b
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#c
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#d
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#e
アルミ接着剤 GM-5520 接着強度、金属接着の強さ・耐衝撃epoxy_adhesive
用途・・
鋼管腐蝕・クラック・洩れ止めなどの肉盛防錆補修
パイプライン修理・保全、クラシャーバルブ・インペラー・ケーシング各種製造装置の肉盛り補修
プラント・防爆施設内での溶接作業および肉盛り接着・蒸気配管・配管新設施工の補強対策
各種センサー類の接着、大型車両のエンジン冷却箇所腐蝕肉盛り、溶接凸凹仕上げ&ピンホール対策、ダイカスト製品の修正
プリント配線基板型・マッチプレート・ASSY、治具・樹脂型・プロト型・ZAS型などの肉盛り修正
看板製造ロール型、プラ金型の形状変更肉盛り試作、ゴルフ・テニス・運動用具製造型の応急修理&製品の隙間充填
レストア車・板金の下地凹肉盛り修正彫刻・製版の原板修正など
自動車・インテークマニホールド~エンジンヘッド、ラジエーター・マフラー補修・レストア
製鉄所内設備の肉盛り修理・保全、造船・船舶の大型肉盛り・充填
各種配管類ボイラーの応急修理精密工作機械の肉盛り修正など
高温240℃稼働プラントの耐熱修理できない?熱間150℃施工Epoxy7
高温240℃稼働プラントの耐熱修理できない?熱間150℃施工Epoxy2
本品GM-8300-HR200Xは、市販・上市しておりません。お問い合わせは、ご容赦願います。
いきなりだけど、80℃とか、120℃とか、150℃とかで、鋼管のフランジ・・
耐熱&稼働している状態で、高温修理できる・・補修剤って・・無い??!!
「何ということを・・普通に、無いと・・思いますが・・
ちょっと、考えさせて!!やりますか!!
GM-8300をモディファイして高温・耐熱修理剤、挑戦!!
耐熱・熱間150℃施工Epoxyからゴム製作・防錆剤・透明レジンまで面白くて2
高温240℃稼働プラントの耐熱修理できない?熱間150℃施工Epoxy2
MAH00308-1.mov
(原発用でモディファイしたものでも、耐熱は出るけど、欠点は接着強さが・・)
(結局、耐熱でも、長期の200℃耐熱となると・・
やっぱり、原子力発電所向けの開発材料となるかもですが・・)」
(60℃程度で垂れないで、とか、昔、100℃混合タイプとかあったけど、使い物には・)
「汎用のエポキシ系のメンテナンス剤だったら、沸いちゃう=中こげ=中焦」
「それに、100℃程度の状態で塗布したら、液状になって、垂れちゃうし」
***で、***で、800ミリ径程度の鋼管のフランジ亀裂部だし、面白くない??
「メチャメチャ、面白い!!、100℃とか、120℃とかで、実用品できれば・・チクトロが効いて+延びが良くて+高温で発泡=噴かなくて+高速硬化して・・愉快&おもしろい!! そんなのできれば!!」
エポキシって・・ホントに面白い!!
透明パーツから、接着剤から、ゴムが出来ちゃうし、サビ止め出来ちゃう!!
ゴムみたいな弾性・エラストマーみたいな柔らかい材料が
エポキシでできないか!!プロト=試作品からゴム・レストア修理で、加硫とも違う
インジェクションモールド成形=射出型生産とも違う
自分でDIYできちゃうか!! シェルフライフも・・う~ん・・長いよ=発泡しないから!!
カラーリングだって・・夢じゃない・・くり返すけど・・エポキシだから!!!
ゴムの様な柔らかいエポキシなぜ?欲しい訳、理由・使い方を教えてよ2
ジムニーの錆止め,サビ穴,ボディー補修をFRP貼り補強で、FRP_Rust_1508jmov
FRP強化自作ルーフ製作FRP凸凹対策、車体ワンオフ,レストア!!イタリア車2
マフラー修理/サビ穴-亀裂-排気漏れを耐熱-接着剤GM-8300アルミパテ、車検OK
マフラーの修理・穴あきALPINA/耐熱アルミパテGM-8300でサビ・亀裂溶接部を
金属補修剤Genus ジーナス GM8300・ハチサンマルマルTOP頁
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm
構造用接着剤GM-5520=アルミ接着剤
エポキシ系の接着剤の強度・接着強さは、同時に、衝撃に弱い、欠点・問題点・弱点ともなっている。耐衝撃性能を向上させつつ、強度・剛性・耐熱性などエポキシ本来の強い架橋構造を構築するには・・どうすれば??良いのか?? たどり着く。
サーマルショック、冷熱ショック、ヒートサイクル、耐振動性への強さ・抵抗力・耐久性、これだけのハンマーたたきつぶしに、耐える・・次世代のエポキシ系接着剤の架橋構造と・・なっていた。・・間違っているだろうか??!!
アルミ接着 GM-5520 epoxy_adhesiveVCLP0008-21.mov
http://www.blenny.co.jp/gm5530_200706/
いろいろな補修剤を使ってみたが、もっと!!・・を、お望みの方に
GM-8300 ハチサン・マルマル
語り尽くせない思いを 製品スペックにして発明者が製品に込めた願い世代と国を越えて
いつの日か、次世代のエポキシ接着補修剤を
made in japanで
ハチサンの小さいセットって・・GM-8300-44・・44gsetって? 量はどの位あるの?
GM-8300-44
http://blenny.jp/gm8300_44vol/web680p/Source/Thumb1.html
http://www.blenny.jp/gm8300_44vol/web1200p/Source/Thumb1.html
http://www.blenny.jp/gm8300_44vol/web1800p/Source/Thumb1.html
ハチサンって・・GM-8300-44・・どこで買えるの?
どこで売っている? 値段は? カタログ資料は? 使った時の動画事例 使用事例
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#a
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#b
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#c
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#d
http://www.blenny.co.jp/flagship_genus8300.htm#e
アルミ接着剤 GM-5520 接着強度、金属接着の強さ・耐衝撃epoxy_adhesive
用途・・
鋼管腐蝕・クラック・洩れ止めなどの肉盛防錆補修
パイプライン修理・保全、クラシャーバルブ・インペラー・ケーシング各種製造装置の肉盛り補修
プラント・防爆施設内での溶接作業および肉盛り接着・蒸気配管・配管新設施工の補強対策
各種センサー類の接着、大型車両のエンジン冷却箇所腐蝕肉盛り、溶接凸凹仕上げ&ピンホール対策、ダイカスト製品の修正
プリント配線基板型・マッチプレート・ASSY、治具・樹脂型・プロト型・ZAS型などの肉盛り修正
看板製造ロール型、プラ金型の形状変更肉盛り試作、ゴルフ・テニス・運動用具製造型の応急修理&製品の隙間充填
レストア車・板金の下地凹肉盛り修正彫刻・製版の原板修正など
自動車・インテークマニホールド~エンジンヘッド、ラジエーター・マフラー補修・レストア
製鉄所内設備の肉盛り修理・保全、造船・船舶の大型肉盛り・充填
各種配管類ボイラーの応急修理精密工作機械の肉盛り修正など