goo blog サービス終了のお知らせ 

エポキシEpoxy.com--係長!!お電話です!!--摘要 summary 版

いつの日か、次世代のエポキシをmade in japan先進エポキシ開発のブレニー技研-[YouTube,動画]

ストラットタワ・ダンパの車体-バケツ板金をFRP,CFRP接着補強GM-6800を塗布-18

2011年11月10日 | エアリアル ウォータージャンプ モーグル
ストラットタワ・ダンパの車体-バケツ板金をFRP,CFRP接着補強GM-6800を塗布-18

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鈴鹿セカンドアタックスタート直前!!実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿2

2011年08月16日 | エアリアル ウォータージャンプ モーグル
セカンドアタックスタート直前!!実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿2

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

第2ヒート!!鈴鹿サーキット実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/単三エボルタで8

2011年08月14日 | エアリアル ウォータージャンプ モーグル
第2ヒート!!鈴鹿サーキット実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/単三エボルタで8


***関連、特集サイト***

第1回 2011 Ene-1 GP SUZUKA(電池で鈴鹿サーキットフルコース2周するレース)
特集サイト・・http://www.blenny.co.jp/ene1_GP_2011suzuka_sekishoko/


ソーラーカーの製作は、製作しやすく、低コストで、設計変更や改造改修も軽量パテを自作して-発泡スチロール・発泡体を使用のため-ボディー製作の製作方法が確立しつつある
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2007/


高性能ベースレジン[しみ込みの良いエポキシの開発]
http://www.blenny.co.jp/donguri_8_gm1508/


鳥人間、ソーラーカー、学生フォーミュラカー、ソーラーボート、パワーボート、RC模型飛行機など競技大会でのFRP,CFRP,接着剤・補修剤などお試し、ご愛顧ありがとうございました。
http://www.blenny.co.jp/taikai_race/


エントリー・競技規則|2011 Ene-1 GP SUZUKA|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/ene1gp_s/pdf/2011_kv_rule.pdf


材料=エポキシの・・お問い合わせ、ご用命は・・販売代理店,販売元
アルテクノ社・・http://altechno.com/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

セカンドアタックスタート直前!!実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿2

2011年08月12日 | エアリアル ウォータージャンプ モーグル
セカンドアタックスタート直前!!実況ライブ2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿2


セカンドアタック直前/第2ヒートスタート直前!!実況ライブ録画2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿2
SANY0009-11.mov
ダンロップ坂クリアー完走した!!
[2011 Ene-1 GP SUZUKA]第1回 2011 Ene-1 GP SUZUKA
岐阜県・関市立関商工高等学校カーナンバー・ゼッケンNO.1
[単三電池]パナソニック製充電式EVOLTA[エボルタ]40本で鈴鹿サーキット・フルコース合計2周のタイムトライアル【time trial】第20回鈴鹿ソーラーカーレースに続き、第1回開催の2011[ Ene-1 GP SUZUKA]レースの記録写真・記録動画
第2アタック-2011年8月7日午後3時30分スタート/30秒ごとに、次々にスタート開始/写真提供・アルテクノ
Attack2 2011 Ene-1 GP SUZUKA1s1f.mov
***関連、特集サイト***
2011 Ene-1 GP SUZUKA(電池で鈴鹿サーキットフルコース2周するレース)
特集サイト・・http://www.blenny.co.jp/ene1_GP_2011suzuka_sekishoko/

ソーラーカーの製作は、製作しやすく、低コストで、設計変更や改造改修も軽量パテを自作して-発泡スチロール・発泡体を使用のため-ボディー製作の製作方法が確立しつつある
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2007/
高性能ベースレジン[しみ込みの良いエポキシの開発]
http://www.blenny.co.jp/donguri_8_gm1508/

鳥人間、ソーラーカー、学生フォーミュラカー、ソーラーボート、パワーボート、RC模型飛行機など競技大会でのFRP,CFRP,接着剤・補修剤などお試し、ご愛顧ありがとうございました。
http://www.blenny.co.jp/taikai_race/

材料=エポキシの・・お問い合わせ、ご用命は・・販売代理店,販売元
アルテクノ社・・http://altechno.com/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

第2ヒートスタート!!実況ライブ録画2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿1

2011年08月12日 | エアリアル ウォータージャンプ モーグル
第2ヒートスタート!!実況ライブ録画2011 Ene-1 GP SUZUKA/EVOLTAで鈴鹿1


第2ヒートスタート準備中!!実況録画2011 Ene-1 GP SUZUKA/単三電池充電式EVOLTAで鈴鹿サーキット1
SANY0008-1.mov
ダンロップ坂クリアー完走した!!
[2011 Ene-1 GP SUZUKA]第1回 2011 Ene-1 GP SUZUKA
岐阜県・関市立関商工高等学校カーナンバー・ゼッケンNO.1
[単三電池]パナソニック製充電式EVOLTA[エボルタ]40本で鈴鹿サーキット・フルコース合計2周のタイムトライアル【time trial】第20回鈴鹿ソーラーカーレースに続き、第1回開催の2011[ Ene-1 GP SUZUKA]レースの記録写真・記録動画
第2アタック-2011年8月7日午後3時30分スタート/30秒ごとに、次々にスタート開始/写真提供・アルテクノ
Attack2 2011 Ene-1 GP SUZUKA1s1f.mov

***関連、特集サイト***

2011 Ene-1 GP SUZUKA(電池で鈴鹿サーキットフルコース2周するレース)
特集サイト・・http://www.blenny.co.jp/ene1_GP_2011suzuka_sekishoko/

ソーラーカーの製作は、製作しやすく、低コストで、設計変更や改造改修も軽量パテを自作して-発泡スチロール・発泡体を使用のため-ボディー製作の製作方法が確立しつつある
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2007/
高性能ベースレジン[しみ込みの良いエポキシの開発]
http://www.blenny.co.jp/donguri_8_gm1508/

鳥人間、ソーラーカー、学生フォーミュラカー、ソーラーボート、パワーボート、RC模型飛行機など競技大会でのFRP,CFRP,接着剤・補修剤などお試し、ご愛顧ありがとうございました。
http://www.blenny.co.jp/taikai_race/

材料=エポキシの・・お問い合わせ、ご用命は・・販売代理店,販売元
アルテクノ社・・http://altechno.com/

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする