ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2022/4/18 いじけたラオウ

2022-04-18 12:18:32 | 閲覧注意

ぴーQちゃんに置いて行かれた

ラオウはいじけております

 

ラオウの昼飯

ゆで卵3個、チョコ2個、水

最近同僚からは

減量中のボクサーだと思われてる

ラオウ「上司から『今日も頑張ってんなーって」

(私も幸カロリーツアーに参加したいんだー!だから減量ちゅう)

 

ぴー「戦いに行く訳じゃないよね?

ってか

いつ行く?

ラオウ「10月希望!」 

 

Starship - Sara (Official Music Video)

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでは気ままにオススメ商品を宣伝していきます

ここでの収益はウクライナ人道危機

支援募金にしたいと思います

よろしくお願いします


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pitanuki)
2022-04-18 12:51:25
いや、遊んでいるわけでない
途中で幸カロリーツアーが含まれている
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-04-18 12:51:46
秋にはキレッキレですね!😆
返信する
Unknown (blackymmm)
2022-04-19 08:01:42
@mirapapa 秋にはキレッキレのギラギラです😎笑
返信する

コメントを投稿