ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/9/7

2021-09-07 20:27:00 | 閲覧注意

追悼

昨日ぴーのおじさんが亡くなった

哀悼の意を込めて、メッセージを送ります

 

今、旅行されている方々へ

宮古島の医療体制は脆弱です

その旅行もうちょっと先にはできませんかね?

ワクチンをちゃんと打ち、検査をし

旅行に出掛けて欲しいと思います

 

おじさんは宮古島で亡くなりました

肺に疾患があるため、ワクチン接種は完了してました

外出もせず、持病のため医療機関への行き来が多かったのも事実

でもお昼ご飯も食べていたのにあっという間に急変して

亡くなったそうです

ぴーとラオウはワクチン接種後10月に会いに行く予定だった

 

自分が移すかもしれないということを

もう少し考えて行動してほしいと思います

 

自分たちも含めて、誰かから移ったり

移したり、いつコロナになるか

わからない状態です、私たちも

十二分に気をつけていきたいと思います

 

OGPイメージ

坂本龍一 — energy flow

Directed by Neo s. Sora and Albert Tholen Produced by Zakkubalan zakku...

youtube#video

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿