ふしぎな瞳

ふしぎな瞳(め)をご覧の皆様へ
はじめまして。そしてようこそ。
ここで出会う不思議な出来事は全て私の友人のはなしです。

2021/9/8

2021-09-08 11:55:00 | 閲覧注意

ぴーの思考&口癖

 

仕事中、真っ先に言われること

1、3回同じことを聞くな

2、私忙しいから喋りかけんといて

3、ここは仕事をする場所で、友達を作る場所じゃない

 

ラオウがよく言われること

1、まじ何言ってるかわからねー

※唐突過ぎて、何の話をしてるかわからないので言われる

2、ほんとあほやな

3、バラ背負ってるー

 

ラオウぴーの言葉で1番納得した言葉

1、見てわからないものは聞いてもわからんのじゃ

2、なんとかしろ

3、ぴーは変人

ラオウ(うん‼️わかってる、っていうか

曲がらないだから他の人からしたら変人に見えるよね)

 

ぴーはとても簡単

ぴーに嘘を吐かずスケジュールを守り

約束を守っていれば怒らない

怒らせるとめんどくさいよー

マーライオンになるから

本人言ってた渇水しないんだってwww

 

ラオウ(あー怖い怖い)

 

OGPイメージ

Cyndi Lauper - Girls Just Want to Have Fun 和訳

#シンディローパー - Girls Just Want to Have Fun #和訳・意訳

youtube#video

 

 

【珍道中3人のおすすめコーナー】

ここでの収益を闘病中の坂本くんの治療に充てる為に

オススメ商品を宣伝していきたいと思います!

よろしくお願いします✨


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿