個人的なblack list作成

完全主観のblack list、日々のニュースやブログや動画など見て
感じた事を素直に書き記す。

ネット住人

2019-12-04 20:51:56 | 日記
相手がどんな人間かもわからんまま突っ込んでくる。
車の運転もそうだが、ネットでも変わらず無謀なアフォ共が湧いてるw
色んなコメント読んでて思うが、
神のように崇めたと思ったら、1人文句を言いだせば次から次へとアンチが湧いてくる。これってネットあるあるなのか?リアルもネットも変わらないんだなー。
自分の意見を最もらしく鼻高々に長々と書いてる奴らの生活は?
だーれも知らんだろが、
先頭に立った人間の住所や電話番号、どういう人間なのか?
だーれも知らんだろうが!
そんな奴の言いなりになって文句言いまくってる奴らこそ◯◯だろがww
自分の意見って言う名目で人の意見に乗っかって何が楽しいんだ?
正しい?正解?
誰が決めてるんだよ!
正義も何も振りかざすもんじゃないんだよ。
そんなもの、自分の中にあるものが正義で人の中にあるものは悪なのか?
あなたは俺じゃない、俺もあなたじゃない
そんなのわかってるって言うけど
わかってないから人を批判するんだろ?
批判てのは相手を認めないと決めつけた行動でしかない。
ああいえばこう言う人間の殆どが
自分本位でしかない。
人の意見を聞けない人間が正義を語って欲しくないと思ってるだけだ。
文句って言うのは、相手を批判してるだけの事を指す。
指摘ってのは、常識がある人間が常識のない人間に対して教えてやる事だ。
間違って何が悪い?
年齢なんて関係ない。
間違うからこそ正しくあろうとするのもまた人間だろ。
ただの批判からは何も生まれない。