個人的なblack list作成

完全主観のblack list、日々のニュースやブログや動画など見て
感じた事を素直に書き記す。

black list 1つ目(観覧注意)

2019-12-04 19:29:00 | 日記
独り言(black list)1つ目

誰も読まなくていい。
ただ思った事を思ったように書き記して行くだけのblack listを作る事にした。
自分専用だからコメントもらっても返信しない。
ここにたどり着いた人が居たら読んでもいいが、主観的なブログの為コメントは禁止。
好きに読んでもらってもいい。
無断転機は許さないので悪しからず。
見つけたら即通報する!

韓国籍のおばさん50代女性がいるらしい。
ブログにたまたまたどり着いて読んでみたら気分が悪くなった内容だったのでblack listに残そうと思う。
日本に住んでいるんだったら日本の文化を侮辱するのはダメだろう。
残念な国◯◯←(書くのも腹立つ)と書かれたブログは書いてる主その物にそっくりお返しする。
反日が悪いとも言わん!文化だからな
だが、日本人男性と結婚を繰り返してわざわざ日本国籍を手に入れ日本に住んでいるならば、日本を侮辱するのはおかしな話だろう?だったら出て行けばいい。それなら国に帰ればいいだけじゃないのかよ?
日本に住みたくて結婚して旦那の文句たらたらブログに書いて誰だか知らんが動画かなんかやってるやつ叩いて笑ってるクソの役にも立たないおばさんがいるって事に吐き気がする。
50代にもなって文句ばっかり言って楽しいのか?自分の事は棚に上げてまるで自分は被害者ヅラw
読んでて笑いが出たわw
それに同調してる奴らもマジ草
おばさんは個人情報漏洩もしてるらしい。
いやマジありえんだろw
こんな歳の取り方は絶対にしたくないと思った。www
おばさんのブログは読んで欲しくもない
アクセス伸ばしてやるのも草