黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

寒い!!けど プール開き??

2006年06月08日 | 子供たち
ですね~~降るみたいですね~~昨日なんかなったな~そろそろ梅雨の時期だな~
そんなこんな日ですが、子供達は、プールだと騒いでる。。。。。はいれないだろうな~~きっと・・・・・・末っ子は、遠足って言わないか 社会科見学だったな~なんか市内バスのって歩いて、探検するみたい。。。楽しいのかな?バス乗ったこと無い子どもたちのためっていうけど一回くらいで覚えられないでしょうね、雨降らないで欲しい~水筒に氷たくさん入れちゃった~~冷たくっておなか壊さなければいいけど。。。。もって行ったかな??チビは
合羽~~なんか 体調不良 風邪の子供ふえてるみたいな? 気をつけないと・・・保護者会。。。。いつだってな~ あるんだよな・・・・確認しておかないと・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿