黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

通報者

2005年07月25日 | Weblog
夕べDVDを楽しく鑑賞していたらドンって音 こどの部屋に確認・・・「なにした??」「なにもしてないよ」「じゃ外か・・ごめんね」そとみると何人かがそとにいて 煙が出てる、火もでてるこれは大変と引き返して119 通報者になったんだけども 民家と思いきや 畑だったみたいで なんか 通報したのが間違いみたいだった ばかみたいです救急車も出てきてるしなんだいだろうか?消防車もでてきてたな~~大事にならなくってよかった・・・・とおもうようにしましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大騒ぎ? ()
2005-07-25 12:46:48
たいへんな騒ぎでも、大事にいたらなくて、何ごともなくて良かったですね

消防署のヒトと救急車のヒトも、そぅ思ってくれることを願います
返信する
本当にそう思う (黒猫)
2005-07-26 16:04:33
なんか原因は、不要なものをもやしてたとかうわさでしたが 真相はわかりません

消防署の人たちには 本当に申し訳なかった

けど 爆発音はびっくりした・・・・・

何にも無くって良かった
返信する

コメントを投稿