黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

やっとひと段落

2009年03月01日 | Weblog
爺が亡くなって、斎場が使えなくってやっと霊安室が、あいた 預かってもらえるようになった 本当に毎日毎日死んで無いんじゃないかと思ういつか起きて飯って言うじゃないかと
今まで文句を書いていた爺の話もこの書き込みで終わりになるじゃないかな
無くなってしまうと悔しくって仕方無いでも書き込みしたことは、嘘じゃない
辛かったし話すのも嫌だった
もう話はできないし頼ることも頼る人もいない
疲れた
あとは自分が頑張るしかない頑張りすぎると疲れる、
爺 安らかに眠ってくださいお疲れ様でした
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿