黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

すずめの来訪

2005年07月06日 | Weblog
晴れていたので 空気の入れかいをしようと 窓という窓を開けた、網戸にしてあれば
すずめがまちがってはいってこなかったろう でも なんで?? こんなに 初め2羽が キッチンで さえずり あわててた どっから 入ってきたの??あの 網戸してない5センチくらいの 窓から?? とりあえず 裏口 全開 出て行ってくれた、とつかの間 今度は 玄関に さえずりが 聞こえてきた ぇ? 見たら いるじゃない 一羽のすずめさん 人見て おどろいてる
笑 こっちも驚き さっき入られたと思って 網戸にしたのに どこから?? とにかく 玄関を開けて 出て行ってもらった~~うーん 確認しに 部屋中回ってたら 今度は お風呂場
あらら 二羽 いるじゃない  本当に 来訪が多いわ~~と 外に出してる間に 座敷で さいずりが もう~~ こんどはどこからだ~~ やはり5センチほどの窓からみたいだ あいてるのはそこだけで もう 迷い込まないでね お子様なのかな? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿