黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい冷蔵庫・・・ (美月)
2006-02-08 23:58:29
いいですね。最近の冷蔵庫は保温もできるのがあるみたいですね
返信する
Unknown (ロッキン)
2006-02-09 10:00:43
古いのがやってきたの?

まぁ、使い込んで味を出してやって。
返信する
今のも お古でした・・ (黒猫~~♪)
2006-02-09 11:06:02
今使ってるの10年使ってます・・・その前にも5年ぐらい使ってるので・・・たぶん

もらい物なんですよ 引越しでいらなくなったのもらったの今回も 引越しでいらないというから もらうんだけど、、、あたらしいのがほしい・・・ 自分で選びたい・・・

返信する
うちも・・・ (tomo)
2006-02-10 20:10:48
実家の父が電化製品マニアで、カメラや炊飯器、掃除機など、次から次に買っては、いらなくなったのをうちにくれます。

ありがとうと言ってもらうものの、ちょっと気分は複雑・・・。

やっぱり自分で選びたいですよね~。
返信する

コメントを投稿