黒猫のひとり言

夢・趣味・未来

お店が・・・・・

2006年12月02日 | Weblog
近所のお店が あいついで閉店・・・・・・・なければないでべつにってとこだからいいけども。。。。景気よくなってるのか??どうなんでしょうね~~


働けど働けど我が暮らし楽になざりけり 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキン)
2006-12-25 15:32:34
来年からは、所得税や住民税の減税措置がなくなりまっせ。
企業は法人税減税らしくてニコニコらしいけど。
金持ち優遇措置。
あぁ、金持ちになりてぇ。


で、これからもよろしくどうぞ。
返信する
よろしく (黒猫~~♪)
2006-12-26 09:38:14
金持ち三軒となりがそうだけども。。。金持ちは 金持ちで 苦労してるみたい。。。遺産相続とかで・・・残されたものが莫大だから取られるのも 莫大みたい。。。。


返信する

コメントを投稿