貧乏博打 ON NET

NETが可能にした、いつでもどこでも100円だけで遊べるJRAや競輪などの博打を楽しんでいます。けど、本当はスロ好き。

キン肉マン

2008-08-03 09:57:45 | Weblog
禁を破ってスロってしまいました。

ホームのキン肉マン

金曜日の夜 MT16連などで1800枚 最後は閉店取りきれず。
設定高いか?

翌日ちょっとしたイベントなので、据え置く?と思い、土曜の朝一から同台。

思いもよらず、朝一設定変更らしき高確状態。
失敗?と思いきや、青7からMT5連。ゴングから3連。すぐに16連などで5時間位で5000枚突破。よもや設定"5"の打ち直し?

午後はモミモミが長く続き、1000枚打ち込んで終了。

久しぶりにまとまって勝てました。

夢夢ちゃんよりは楽だけど、パンク回避疲れる。

2日間で約5~6回パンクしました。

MTが500GAME位になるともう集中力なし。
テリーで青7止めたり・・・

MT1回で初期北斗BB1回と同じくらいの出球?
スピードは10倍くらいかかるかなぁ

ART機はほんと体力勝負ですね。働いたーって感じ。

しばらくキン肉マン見たくないし、やりたくない。
あんまり大変なので、このままやめられるかも・・・